FC2ミニブログPIYO

  • 2022.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
いきなり変わるとは・・・・混乱するYO
今日の晩飯たくあんと梅干だけってwww
ブログ更新したぞー今日はネタがあったからいつもより長くかけた気がしますYO
ガチャピンをボコしにいくか(マテ
近くのデパートにガチャピンガ来るからいこうぜって友達に誘われてるけどなんだかなぁ
そろそろ眠りに着かなくては
戦隊ヒーローシリーズって怪人一人に対していつも5人がかりで戦ってる。さすが正義の味方
俺のプロフィールヲタク全開なことに今気づいた(おそ
風呂に入らなければいけない
祭りの花火はおわったかやれやれだぜ
俺は海馬とポンコツ(じょう○うち)を生贄にささげブラックマジシャンガールを召喚!!!
お盆になったら親戚の家に行くぜーーーーーーーーーーすごく楽しみだ。金がもらえるからな。やつらは俺のかねづ・・・(殴る
ブログにかくネタがない。ブログ更新しないと寿命が365日につき0.0000000000000000001秒減ってしまうのに
だれか宿題代わりにやってー
花火の音がうるさい。近所迷惑だ(そこまでないけど