FC2ミニブログPIYO

  • 2022.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
亥の子の寄付を集めて回って来ます。
う〜暗くなるしヤダな〜。。。。:
亥の子って、知ってます??
兄弟って年が離れたら楽かなーとか思ってたけど、ちっともそんな事ないですー;
こっちでぐずぐず、こっちでもぐずぐずです。‥‥‥
もう、や
明日は晴れか 雨になるだろうか
明日こそは町へくりだそうか
明日になればわかるだろう
明日もたぶん生きてるだろう
春の一日が通り過ぎていく
ああ今日も夢か幻か ああ 夢のちまた
エレカシ【夢のちまた】より‥
ああ‥‥You Tube見たい;;

父上の3回忌法要でした。
話なんてほとんどしたことがなかった父上でしたよ。
ぴーちゃんのヒーターと、ウィッグ(かつらぁw)を楽天で買いました
。わ〜い楽しみだw。これで毛染めのかぶれから解放するんだw

バイク……;パンク…orz
こんな時に出費…;
友達から恐いメールが来た。
すごく怒ってて、びびった〜〜。こわかったぁ。
相手を間違えたんだって……;良かったぉ。。

ああ.。。。うちのMacちゃん。eMacで少し古いせいかな……?
なんだかな〜;
YOU TUBEみれなくなったぞ。。。。;
これね、たまたまビデオコードが残ってたのよ。
エレカシ【昔の侍】
すごいしょっく。。。
iMacじゃないと駄目なのかな。
なんか、さみしいにゃ〜。
知人の個展を見にギャラリーへ行ってくるね。
絵は買えないので、行きたくないのですけどね;

昨日は、次男が風邪で休みでした。
多動なので風邪でも、ずっとぐるぐると動き回ってました。
やっと静かになったよぉ;;
おはようございます^^
りゅうたろうさんの動画【普通の日々】
こういうの作れたらいいね。
ビデオ録画ができない私ですから;
スマスマは、TVの前で待ってたのに……。あれ?
寝てました‥‥;
ね〜。出たの?ミヤジ……。orz

【笑顔の未来へ】http://www.youtube.com/watch?v=INuiC19tQiw&feature=related
最近、はて…。旦那がウルウルきてるTV番組を見てちっとも泣けなかった。
あれ〜。
笑顔の未来へ行こうぜ‥。
投稿画像
祭に行ったんですが、鬼が3匹くらい歩いてて…;
鬼が死ぬほど嫌いな次男は、物陰に隠れて帰れなくなり
風邪を引いてしまいましたとさ…><
投稿画像
なんだか……
石橋を叩いて叩いてたたき壊している様な気がします。
それで、前に進めないよりも
転びながらも進んだ方がいいんと違うかな。

と、いつも友達を見て思うんだよね。

昨日から、風呂場にアリが大発生してます。
蟻も冬に向かって必死。
もうすごかった。
【明日に向かって走れ】http://www.youtube.com/watch?v=TKwfS2yL8v0&feature=related

【涙】http://www.youtube.com/watch?v=slWD02U6FBs&feature=related
おやすみなさいな。
若いっていいな〜。