FC2ミニブログPIYO

  • 2021.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
お友達のためにコメントフリーにいたしましたが、、、なにぶん、ぼきゅあぶらりーがありません。。

今朝、、次男6歳が「ほ〜〜し〜〜のすな〜〜』と歌ってました。
ヤフオクでスーツを落札したよ。
だれもいなかったようで最低金額だったよ。新品3480円。もう一着入札中なんだよね。
まさか落札出来ると思わなかったもので。。。こちらは、下記のもの。ああ、、ついつい。。
ろっしーが帰らなくなったよ。コタツでウリウリ〜〜と猫をいたぶる事ができないので寂しいよ。
ろっしーは5代目の猫だよ。すぐ飼って〜〜とやって来たらお家に入れちゃうんだよ
ヤフオクは昨晩は落札出来ず、別のスーツを見つけてトライ中です。
なにせお金がないので。。。。とりあえず、300円で入札してみるセコさ。生協仲間に「送料のほうが高いじゃん!」と突っ込まれるよ。
チャリンコに乗ってたら、転んでしまいました。片手が効かず右だけでブレーキかけたら、、、、
足がめちゃんこ痛いよ〜〜〜!ねんざしたよ〜〜〜新しい携帯が吹っ飛んだよ。傷だらけだよ。
yahooオクでスーツを入札したよ。落札したら今年は卒園式、卒業式、入学式(小中)着回すよ。
落札出来たらなぁー。ちなみに、こないだのコート二着で2260円は気に入ってる^^
また寝坊するんだろうなあ。でも寝れない。。。銀魂の第1期OPからEDを見てた。
私の友人で銀魂.ガンダム、ワンピース。..それから。。。それから。。アニメに詳しい人がいるんですけど。。少し年上です。センスはいいです。奥様です。お嬢さんです。いつもとても無邪気な彼女に出会ってから、専業主婦も悪くないなと思うようになりました。
猫のろっしーは帰らなくなりました。。。
エレカシ武道館公演は立ち見席が追加で販売だそうな。。。
金が欲〜しい〜〜〜ぜ〜〜。。ああ、「奴隷天国」再販求む。

ろっしーがふわふわして太ってるので、めちゃめちゃカワユス。最近、抱いても引っかかないしね。
いかん!!!!携帯から書き込みしたら、なんだかいつもよりド偉い金額の請求
来そうだ。。。携帯からのカキコやめます。
でもパソコンからのカキコも出来ない事がしばしば。。。
明日もまた出かけよう。。。体調不良です。
エレカシは難しい、、、、結局「天城越え」〜〜〜で締めたよ。また春休みに行くよ。
ドリンクを取りに行ってる間に銀魂の曲を奴らが全部入れてるやん。私の歌うのがないやん。むかつく〜〜中島みゆきと、五輪真弓とか入れてもりさげるもん。