FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
とかそんな妄想してる場合じゃ無かった(´A`)寝よ…
あと4体くらいzuzuが我が家にやってきてくれないかな〜。ウエイトレス>医者>画家>お花屋>シンガー>ミュージシャン>釣り猫の順で。あっ黒猫も。どちらか選べと言われたらツン耳の方でお願いしたいです。
Leekeさんのいたち(?)ドール、最初見た時はまた微妙な動物チョイスしてきたなぁとか思ったけど何回か見てるうちに可愛く思えてきた(笑)茶色目の子が可愛い。お迎えしたい!とまでは思わないけど。
やばい今日は早く寝ようと思ってたのにまだお風呂にも入って無い(´д`;)
明日起きれるかな…
~ですが、とか~だけどって言葉多用しすぎだなぁ。
気を抜いて適当に思うまま書くとそればっかりで非常にテンポの悪い文になって読み辛い。
文章力が落ちたなぁとしみじみ思います。
元々無いですけどね☆
たまには読書とかした方がいいですかね。
馳星周の本が読みたい。
たぶんマンゴーレイン以来読んで無いけどまだ書いてんのかな?
雪月夜が好きだったな~。
ちなみにブライス&でこニキはよく可愛いと言ってますが
ベチ&プリプ達は特に興味無さそう、zuzu&TFに関してはどう思ってるか謎と言った感じです。
にも達は論外みたいで「可愛いと思わへん」の一点張り。
この可愛さが分からないなんて!
今更ですが只今絶賛ひよりんブーム中な我が家です☆
と言っても私だけですが…
ポチ君はひよりんの事どう思ってるのか謎です。
ブライスだとカバエェのぅ(*´д`*)ハァハァ(ちょっとキモイ)とか言うんですが
ひよりんはカバエェ(*´д`;)カナ?って感じです。
靴買ってあげたり、アイはどの色が合うかな~って聞いたら真剣に(たぶん)選んでくれたりするので
まったく興味が無いと言う訳ではなさそうですが。
オリーブのヘッドと〜フルブロッサムボディと〜(*´∀`*)…ポチっとな。
とやっちゃうとこでした。ミノルさんのとこだとやってないけどBFだとやってるのね別売り…
フルブロッサムボディのグラマラスさにやられました。うぅ…
あうあうよそ様のオリーブたん見れば見るほどひよりん双子にしたくなってくる。魔法学校?のゴスっぽいメイクのオリーブも可愛いなぁ。
投稿画像
早速被ってもらいました(*´ω`*)ちっちゃい三つ編みが可愛いよ〜。黄色いゴムなので黄色いOF作りたくなってきた!
灰色→青になってきた(*´∀`*)空の話。
色んなオリーブを見たくてうろうろしてたんだけどあんまり見当たらない。さ〜み〜し〜。検索の仕方が悪いんだろうか…
ネオきゅーぽデザイン画…首元のリボンのせいかすごいおたふく顔で可愛い(*´д`*)ほっぺがむにむにに見える〜
投稿画像
むぎわらちゃん♪
今日はなんでこんなに妄想がはかどるのか…欲求不満かしら?ドールお迎え欲が止まらない〜。

ウサ子

プロフィール画像を表示
ドール!
ドール!!
ドール!!!

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません