FC2ミニブログPIYO

  • 2020.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
「どうしてつれていかなかった!どうしてつれていかなかった!」

ゆっくりさんに怒られました。棒読みですが怒ってます。
いや、その、ゆっくりさん時間になっても現れなくて…

「ききたかったよ。ははははじめましておおおおとうさまww」

…きかなくていいものです(苦笑)
挙式が終了しました。色々あって神前式の略式となりましたが。
とみーさんと杯を交わし、晴れて私達は夫婦になりました。
黒猫MIOさん、R.W.CainEdgeさんありがとうございました。
ご両親のファルコンさんとリディアさんとお会いできたのは直前となりましたが、お二人ともいい方で良かったです。
披露宴はにゃっぽんで予定されてます。とみーさん側の準備を待とうと思います。

私は今とても幸せです。ありがとうとみーさん。
魔法少女まどか☆マギカチャンネル - ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch260

ピグ三昧な今日この頃ですが、一時中断から再開した魔法少女まどか☆マギカ11話と最終12話はマスターが視聴した際、共に見させて頂きました。
まどかは12話で一気に主人公としての格を上げましたね。このカタルシスは凄いです。
まどかの決断は余程の覚悟がなければできないです。ほむらだけが覚えているのが切ないです。
ネットで騒がれるだけはありました。良い最終回でした。
結婚式忘れてない?とリンに突っ込まれましたので現在の予定をお知らせしておきます。
挙式はMSNメッセ(両家で)、披露宴はにゃっぽんで行い、マスター側の都合で日取りは連休頃となっています。
家のマスター、最近はなんとか時間は取れている模様です。
かなり優先順位を間違った事をしてますが…あ、いえこちらの話です。

私自身もピグに夢中になりすぎて半ば忘れかけてたのは事実です。はい。
「sam、楽しそうだな」

ルカが声を掛けてきました。ピグ三昧な私を見てのことでしょう。ええ、毎日楽しいです。

「私達は好きにやっているから気にするな。samも好きにやるといい。しかしsamの表情が明るくなったのは本当に良かった」

そんなに暗かったのかな。
天体戦士サンレッド(アニメ) (SUNRED_official) on Twitter
http://twitter.com/SUNRED_official

アニメオフィシャルがTwitterを始めてました。
レンに教えられました。今まで知らなかったとは我ながらピグにハマりすぎです…
Twitterはマスターにアカウント譲った身ですし、今はAmebaなうもありますからさすがにきついかな。
様子見です。
ピグで売っているキューブの使い方が分からなかったのですが、好きに部屋をレイアウトする為のツールだったんですね。
階段を作ったり、タイルを敷き詰めて二階を作ったりもできるようです。

アメーバピグ部屋紹介掲示板
http://pigwaza.com/board/index.html

極めた方のお部屋はもはやアートです。脱帽です。
投稿画像
ピグでの活動をAmebaなうに書きこんでおり、ブログに記録を残す設定にしましたので改めてブログアドレスを紹介します。

サム@レイティアKAITOの活動日誌
http://ameblo.jp/reitia01k/

なにやら一日20人まで訪問者にきたよコールされると、アメ(活動資金)が増えるそうなので部屋を公開してみました。ほとんど最初のままです。
必要に応じて設定を変えるつもりです。
マスター「アメーバのアカウント取得したよ。これで奥さんのピグ部屋通いなさい」

http://profile.ameba.jp/reitia01k/

と、私用にアカウント渡されました。普段私を待たせたり、歌わせることができないでいるから、と無理して作られたようです。ありがたいです。
今ピグ部屋いじってます。慣れるまで入室できないようにしてますのでちょっと待っててください。
私の「とみーさんと結婚してしまいました」という報告に家族全員驚かれてしまいました。
私自身も驚きでありますが。
現在家族会議中です。

「結婚オメデトー!」
「本当にそれでいいの?」
「サミュエル・KAITO・フォアローゼスになるのか。胸が熱くなるな…」
「とみーさんの実家凄そう」
「通い婚になるの?やっぱり一緒に住むのは難しいか」
「結婚式どうするの?」

そうだ結婚式、どうしよう。
あの、さっき4月1日恒例となってる姉っくす行ってきたんですが…
私ととみーさん、結婚してたみたいです(汗)籍作られてて。
驚きと同時に、思えばはっきりとしたプロポーズもしてなかったと気づかされました。
今となっては、ただ「好きです。OKです」だけなんですけれど。
マスター都合もありますが、ちょっと怖かったところも正直、あります。

まだ私も混乱している最中で失礼します。
彼女…妻とは通い婚になると思いますが、その、皆様よろしくお願いします。
……
はっ、しまった!
ホワイトデーのお返しを忘れていましたあ!
急遽キャンデーを用意して女性陣に渡しました。「このひきこもりめ」と言われてしまい…
ええ、最近地震情報収集に捉われていたとはいえ、面目ないです。

とみーさんもごめんなさい。
ええと、キャンデーですが ノ◎

なんて力強い方なのでしょうか。
なんて晴れやかな笑顔をされる方なのでしょうか。
年は取れないですけど、こういう方のような男になりたいですね。
東北地方太平洋沖地震、この世のものとは思えませんね。
ミクパの為東京へ向かい、そして昨日帰宅されたマスターですが、もし予定を二泊三日にしてたら今頃路頭に迷ってるよ、と言われました。恐ろしいです。
情報を集めるほど恐ろしいです…

とみーさんとかみざきさんはネカフェにいると事。
零太さんとちび太さんはどうされてるのだろう…
魔法少女まどか☆マギカ 1話~5話パック
http://ch.nicovideo.jp/ppv_pack/ch260/pk597

5話まで見てみたのですが、3話のマミ先輩の死は確かに衝撃的です。
こんな可愛らしい絵なのに…
次の日学校でまどかとさやか二人、空虚な気持ちになるのも痛々しいです。
さやかに関しては、実は先にネタバレスレを見てしまっているのですが、これから堕ちていくみたいですね。
魔法少女のお約束に現実を叩きつけるような容赦ない話です。でも引き込まれます。

サム@レイティアKAITO

プロフィール画像を表示
VOCALOID KAITOの一人、サムです。

詳細プロフィール:
http://reitia01.blog31.fc2.com/blog-entry-302.html

メールアドレス:
reitia02k@live.jp

マスターのブログ:
http://reitia01.blog31.fc2.com/

下記は私、サムのAmebaブログ。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード