FC2ミニブログPIYO

  • 2021.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
何だかんだ文句言っといて結局楽しみにしてる自分はやっぱりツンデレなのか…ツンデレチェックでツンデレ出たもんな…
明日、待ち合わせちゃんと来てよね!
待たせたりしたら承知しないんだから!!(ツンデレ風)
…ていうかむしろ私が待たすか。教室掃除だもん。
学生の特権、放課後待ち合わせ(´∀`)人に見られたら害有り
うーわぁニキビできすぎ。泣きたい。鏡直視できないくらいひどい。
タイミング悪すぎ('A`)
夏頃はニキビなんてひとつもなかったさ!!
明日から午前中授業だぁアアアアアアア!!
っていうかもう直ぐ冬休みだぁアアアアアアア!!
バイトあるけどッッとりあえず3、4日は引きこもれるはず。
早く引きこもりたい(インドア人間)
勉強めんどくさい。バイト行くのもめんどくさい。
友達付き合いめんどくさい。恋愛めんどくさい。
つーか人間がめんどくさい。チーズ蒸しパンになりたい←
明日古典単語の小テストするって。
なんでまたこの時期に?嫌がらせ?
英語の小テストもあるんですけど?
牡蠣もそろそろ食い飽きたな…好きなんだけど。
牡蠣食べた事ない人多いよね。よく店で食べ方聞かれる。
バイト行ってきました魚くせぇえええorz
24日までとりあえず休みなしでバイト→学校→バイトです。
果たしてクリスマスに生存してるのか私。日に日に客増えてバイトキツいんですけど。
今日は学生寮の見学に大学行ってきます。
自分の大学、オープンキャンパス+入試でしか行った事なくて
今日3回目。
めちゃめちゃ遠いです、電車で片道3時間。
投稿画像
地元の祭行ってきますた。チョコバナナってなんだか可愛いよね(*・∀・*)ノ
また着うたとってしまったorz
あーあーパケ代バカにならんのに。でもバイ・マイ・サイは取りたかったの…。1月23日の新曲も取るつもり。
待ちうけも変えたいな(*・∀・*)らっどにすんの
クリスマスの予定:皆無。
バイトでも入れときゃよかった。
一人家にいるとか…フラれたんじゃないかと家族に心配されそうだ。
気ィ使われんのヤダな。
英語の授業で訳分からん事言うて立たされたw
皆笑ってた男子すら笑ってたw痛い子。
テストオワタ\(^o^)/色んな意味でオワタwwww
数学欠点!!返ってくんな!!
先生が昼飯と間違えてテスト用紙食っててくれる事希望←
あーもう勉強めんどくせえ,飽きた(ノ_・。)バイト疲れでまだ腰痛いし今日の生物は確実に欠点だし…誰からもメール来ないのにひたすら携帯いじってるし…明日テスト終わったら漫画とCD借りに行きたいな。早くテスト終わってェエエ

莉紅

プロフィール画像を表示
女子短大生。
日文化。本読まないけど←

色々忙しくて更新停滞中
常に周囲から浮いてる変人。
多分テンションウザイ人

アニメとか漫画とかが見境なく好きです。
かなりハマリやすい性格。

邦楽ロックとお洒落が大好きです。まぁ真にお洒落かどうかは微妙。
最近常にTシャツGパン

詳しくはプロフにて!!

日々くだらない妄想しつつ生きてます。
PIYOトモ募集中!!
お気軽に声かけたってください!

ブログの方も読んでやって下さい。
…変なことしか書いてませんがw
rss

PIYOトモ一覧