FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
はぁぁぁ、やばい。ヨダレでた。恥ずかしいとストップかけてしまうね。あ、BL動画の話ですけどね。恥ずかしいと止めて徘徊してまた椅子に座るよね。
少しは落ち着けとw
十代からこのくせ抜けないな~。
ゴールデンウィークを遊び倒してしまったので、今日はメッセに入らず頑張ります。こんなことしてて彼氏ができるんだろうか。はぁぁ……って確か、これ五年位前も思ってた。全てにおいて、創作を中心にまわってるのが私の最大の敗因だと思います。
あと、フラグを自らボキボキ折るくせがあるみたいです。ごめんですよ。ごめんですよ。悪気はないよ。ないって言ったら許されると思うなよー!(自分つっこみ)
そういえば、秋葉原で二回くらい人にぶつかられて、秋葉原の人は前を見て歩いてないんだなと思ってたけど、よくよく考えてみたら人にぶつかるなんてことあんまなくないか?と今日思った。男の人にはトン、程度でも、女にとってはドンってよろけちゃうくらいなんだから前を見てあるいてほしい。それともいじめだったのか。
オードリーの春日の顔がキモイとか言ってたけど、普通じゃんね、と返しておいたけど、私は普通のランクが低いらしい。いや、だって、そんなこと言ったら女だってブスばっかになるよ?化粧できるからそこそこだろうけどさ。久々、女の顔のランクわけしてるイケてない男の人の話を聞いてる気持ちになった。身の程知らずってどちらも恥ずかしい。
友達に付き合いたいのはどんな人さ、と聞いたら、顔がいい人、と言っていて、タイプを聞いたら昔の福山か、ダイゴだった。ふいた。彼らのような顔の人はね、探さなくたって彼女ができるわけ。私達だって美少女だったらよりどりみどりでサッサと結婚できてるはずでしょ、と言ったらへこんでた。現実みえてない子は大変。
あ~ボートも乗れなかったし、もうまたリベンジする!!あとトランプで負けまくったので勝負運のなさと、戦略とかできないのと、記憶力をどうにかしないと、と思った。あとやっぱアスレチックだよねぇ。ピクニックはお金がかからないし、楽しいー。
昨日はBBQが予約でいっぱいで、ピクニック。お弁当は買うことになった。風があって風船バレーできず。でも風船楽しかった。大人だってアスレチックで遊びたいよ
人から「それはぶつとはいわない」と言われた。まぁ痛くもないしポンッって程度だからね。じゃなんだ。じゃれてるでいいのか、これは。ちなみに叱る目的とか、猫とかにはしない。友達にやられてイラッときたから。猫は、人間の力で子供にも痛くないポンって叩き方でも、猫にとっては痛いかもしれないから、赤ん坊対応になる。
も~女を突き飛ばす男なんて切っちまえ。そんな簡単なことでブッチブッチ切れて手加減できないようなヤツは一生そうだよ。私はふざけてポンポンぶつけど、怒ってぶったことなんて小学校上がってからは一度もないし、我を忘れて切れることもないから、そういう人は近くに置きたくない。わけがわからない。
ツイッターで企画を練ったらしい「素直になれなくて」という恋愛ドラマを見てるけど、へこむ。仕事ができないから苛められる営業マン、いい年の女上司にセクハラされまくっても地位のために我慢する男、自傷癖のある女、夢が叶わないカメラマン、そのカメラマンを独占したいが結婚してる女。メインは普通ヒロインとカメラマンの恋愛……だが、ヒロイン以外マトモな展開が望めないじゃないか。ああん。
ああ-助言、と思って頑張ったらこんな時間だよ!しかし私は休み!GW中に遊び2日、五月中に友達が出てるイベントの顔見せがあります。少ないように見えて多い気がする。
しかしそういう私は人の誕生日も覚えないので、それこそ不義理なやつなんです。ついでにパケホにしないのは、メールしない月は電話をすごくするので、無料通話のわりふりのためなんですが、パケホダブルも出たしプランを変えようかと思ってます。八千円とか馬鹿よね。
もうメール面倒だから、絵文字をほぼなくした。普段からほとんど絵文字なんて打ってないし、パケホにも入ってない。そういう人とつるんでるから。
しかし、こう人が変われば変わるもんで。みんながどんどんデコメールを送ってくるので、どんどんパケ代が膨らんで、八千円とかになる。あと別の人で子供の成長記録をつけるわけでもないのに子供の写真が添付されてくる。
パケホに入ってないって言ってるでしょ!ばかちん!
そういったわけで、人の言ったことをあまり覚えてくれない人は苦手です。
たとえば自分を大切に思っていてくれる人がいて、それが分かっているのに知らない誰かのためにわざと命を落としたとする。結果知らない誰かは助かったが、自分を大切に思ってくれる人が悲しみで死んでしまうとしたら、行動自体は褒められるとしても、やっぱりそれは自分勝手なのではないか……という話題。
人は思いこみと希望に振りまわされる。
ついったーとかのコミュニケーションツールって便利かもしれないけど、逐一返信してる人って人が好きなんだろうなーとか思う。私は、できるだけその人のつぶやきが見たい人なので、返信とかは見てもなーとか思う。まぁコレもコミュニケーションツールなんですけど、一方通行用としてしかしようしていない。大抵こういう感じ。

りんご

プロフィール画像を表示
隠れオタクでおかしな人の生存報告

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード