FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「White Love」ほんといい歌だな@堂本兄弟レート変換中。
HEADER部分も自分で設定できたらいいのにな。ちょっと無骨なんだもの。
めざまし占いで蠍座が1位になっていた。今日は心してかからねば。ここで1位になる日って、ほんとロクなことがないんだよね(笑)。
なかなか銀さんが活躍しないあるよ!!(今日も「銀魂」を録ったのである)
年末恒例の「ジャニーズ楽曲大賞」が今年も開催されます!!やほーい。参加しちゃうよー。ふふふ。
木曜、金曜と書き上がってるんだけど、こんな時間なので寝ます(笑)。
私が女の子に生まれてよかったと思ったのはいつなんだろ。少なくとも小学生の頃は男の子がよかったんだよね。実際、間違われてたくらいなの。だって男の子みたいな格好してたんだもの。あはあは。
全盛期を知ってるからこそ、キョンキョンにもしっかりと時間が流れてると思うし、変わらないなと思う。
アンタ山崎の肩にかけてる健ちゃんの手が抜群にいい。萌える。萌える。るるる。
うどんかー。今度やってみよ。
久し振りに岡田が指輪してるところを見た。いつからしてるんだろ。
森田さんのヒゲが大概すぎる。
こういち兄さんもせつない。
たいすけ兄さんがせつない。
要潤っていくつなんだろと思って調べたら81年生まれだった。カミよりも下!!

rinri

プロフィール画像を表示
桃だったりモモだったりに
陥落中のrinriが発信する
勝手気ままでおバカな
つぶやきピヨブログ。
*
どんどん
PIYOってください。
*
素材をお借りしています。
*
http://iroempitsu.net/
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード