FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
やることが山ほどあるのに、なかなか進みません冷や汗2
一日中DVDを流しているせいですかね?
まるまるの声に一々反応して手を止めてたらあかんよね冷や汗
エンドロールは何回見ても泣くしあせあせ(飛び散る汗)

あーもうこんな時間やあせあせ(飛び散る汗)
もう一回だけ見て寝よ←またかい手(パー)
オーラスがDVDになるなんて、本当にうらやましい涙
修羅では、恋愛について占ってもらってましたねわーい(嬉しい顔)
特定の人はいないらしい…ふーん。そうなんや…るんるん

私にえみちゃん位の財力があったら、一生養ってあげるんやけど(笑)
昨日のオーソレ、半分だけしか見てないんですが。
もー、京都に行きたくてしかたないですexclamation×2←多くのまる担さんがそう思ったはず
後で残りの半分も見よるんるん
快晴晴れの日曜日るんるん
まるで夏ですよあせあせ(飛び散る汗)
今日も日焼け間違いなし冷や汗
オーソレ始まったるんるん
今日もめっちゃ男前です揺れるハート
実はまだドッキリを見ていません。見れないと言った方がいいかなぁ。
頭では納得してるんですけどね。
昨日の深夜番組で思わず本音をもらしたとか。
うーん、切ないなぁ…涙
クリームブリュレフラペチーノおいしーわーい(嬉しい顔)
今日も暑いなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
昨日は夕食後ぽっかりと時間が空いてしまったので、本編を最初から通して見ました。
まるまるの(^_-)は何回見ても倒れそうになるあせあせ(飛び散る汗)
命がいくつあっても足りません冷や汗
まるまるが…かっこ良すぎて…呼吸困難です。
もう、ほんまにベースは…ヤバいです。
やっと見ましたーexclamation×2
寝不足で目が腫れてますけど冷や汗だってー、見出したら止まれへんしあせあせ(飛び散る汗)
ニヤけたり涙ぐんだり一人で崩れ落ちたりと、ハタから見たらかなり気持ち悪い人やったと思いますが…冷や汗
…いや、もう…なんと言ったらいいんかな。
みんな大好きです。
ほんとに出会えて良かった。

んで、朝からまたリピってますよ。
やはりあのエンドロールは素晴らしいexclamation×2←だからなんでオーラスを…(自粛)
やっと届いたよ〜DVDexclamation×2
めっちゃ待たされたような気がするけど、ちゃんと発売日に来たんは初めてかも冷や汗2
早く見たいけど、朝起きれなくなりそうなので、もうちょっとガマンしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
食べてる姿がかわいいなぁ…(*^_^*)
まるまるが男前過ぎて倒れそうなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
疲れた体には刺激が強いわうれしい顔
あー、やっぱりぱーまる好きやなぁ…ハートたち(複数ハート)
みんな〜exclamation×2
楽しんできてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)涙

kana.☆

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード