FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
また風邪ぶり返したかも(;_;)
職場で具合い悪くなった。
でも5時間だから頑張ってきた。
帰ってきたら熱が最高38℃(ノ;・ω・)ノ
カロナール飲んだけど、頭は痛いしあまり熱下がってない。
明日休みだから病院行こうかな。
あーなんか身体弱いなぁ。
なんでだろ?
投稿画像
今日休みだったからキッシュ作った。ちょっと焼き加減が少なかった気がしたけど、美味しかったからよしとする。
投稿画像
仕事終わりスーパーのゲーセンで財布の中身全部使って取ってきた(笑)しろくまは友達行き。ピンクと黄色の羊さんはフリマで売る。
風邪引いて今37.6℃もある。
基礎体温も38.01℃だったし。
ヤバイよね(((◉ˇωˇ◉;)))
仕事なのにどうしよう。
怖いよぅ(>_<)早く来て(;_;)
今から新宿スワン鑑賞。
終わるの5時20分。
寝ないでちゃんと見るぞ。
夫婦フーフー日記も見たかったなぁ。
でもTOHOシネマズじゃなくてピカデリーでしかやってなかった。
まぁいっか。
帰りたくない。
投稿画像
これから渋公でDo As Infinityのツアーファイナル!2年振りの参戦!楽しみーo(^o^)o今回は節約してTシャツしか買わなかった。タオルは10周年の時の持ってきた。うち的には解散前の曲を沢山聴きたい。楽しむぞ!
あと1時間半くらいで着く。
あードキドキする。
お化粧ちゃんとできるかな。
今、東京へ向かうバスの中です。
安達太良パーキングエリア。
少し寝たけど、この後寝れるかな?
どんどん彼に近付いてきてる。
こんなのを1年も続けたんだね。
早く遠距離から脱したいけど、もう少し時間かかりそうだなぁ。
会ったらなんて言おう?何をしよう?
考えたらドキドキが止まらない。
投稿画像
らあめん花月嵐のバリ辛味噌。辛さはうち好み。少しもたれたけど超美味しかったー。また食べたい。飾りの唐辛子も食べてやったし、壺ニラも入れて食べた。2ヶ月連続でこか来てる(笑)下手したら来月も来るかも!?
今日は彼と付き合って1年の記念日。
もう1年かぁ…。
夜中に今までの写真で動画作ったんだ。
喜んでくれてよかった。
自分で見ても感動しちゃう。
これからもずっと一緒にいたい。
そのためにも頑張らなきゃ。
明日はやっと東京行けるし。
泣いてる場合じゃない。
2ヶ月会えなかった分の日々埋めてこなきゃ。
ミオヤマザキのミオさんが紹介してたメイクアップアプリを使ってみた。
こんな風に化粧できたらいいなと遊んでた。
画像は載せられませんが(^ω^;)
眉毛細く整えよう。
つけまつける?
投稿画像
手づくりまつり終了。今回はお客さんが、少なかったみたい。売り上げも片手しかいかなかったし。ちょっとショックなこともあったけど、久々で楽しかった。マイミクさんともお話できたし友達も来てくれたし。あとは月末のフリマだ。そっちのほうが人少ないだろうけどそれに向けてまたなんか作る。
投稿画像
明日の準備できた。今年初のイベント、頑張るぞ(p`・ω・´q)ここ数日眠れない日々が続いてるからちゃんと眠剤使わないで寝たい。もう1本飲めば眠くなるかな?今月はお世話になってるお店のフリマにも出るから明日売れたら作りたさなきゃな。さて、AKBの選挙でも見ながらホームページ更新するか。1位誰かな?
生理が来た。一安心ε-(´∀`*)ホッ
日曜日は手作りイベント。
商品はなんとか用意できた。
明日もう少し作れたら作る。
あー日付変わっちゃった。

Minami.C

プロフィール画像を表示
Twitterを始める勇気がないから始めました。
日常的なこと、精神的なこと、彼氏とのこと、仕事のこと、ヴィジュアル系のこと、音楽のこと、ハンドメイドのこと、なんでも書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード