FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
寝れない。
眠剤飲んだのに寝れない。
ビーズステッチやりたいからだろうか?
寝れないと困る。
彼からのLINEも来ない。
彼好みのうちに一歩近付いた、昨日。
今日は午前中でかけてきた。
もうすぐ彼のとこに行けるのに、気持ちが沈んだまま。
こんなんじゃまた彼の前で泣いちゃうよ。
寂しい。
朝、通勤途中に単独事故起こした。
車確か廃車。
具合悪くて仕事行きたくなかったんだよね。
行かなきゃよかった。
精神的にかなりのダメージをくらいました。
念のため病院来てるけど混んでてお昼過ぎじゃなきゃ診てもらえないらしい。
寝転がりたい。
なんか食べたいけど食べちゃいけない気がする。
しばらく運転できないかも。
怪我してないけど、その分の診察の保険下りるんだって。
心のケアで診察した場合の保険は下りないのかな?
完全に風邪引いたわ。
精神的にも不安定になってきて、漠然と彼が遠くに感じて不安。
傍にいれないのも嫌だけど、別れるのはもっと嫌:(´◦ω◦`):
なんでこんな風になっちゃったんだろう?
昨日あまり連絡取れなかったからなぁ。それが原因かなぁ?
仕事中だけど頓服のんだらなんか頭ボヤっとしてたまにサーっと血の気が引く。
微熱もあったし、今日帰ったらすぐ寝よう。
彼の声が聞きたい( ;_q )
なんか気持ち悪い( ×m×)
彼からLINE来ないから尽さんとファンコミュ(๑•́ ₃ •̀๑)ブー
ファンコミュ13 |HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/hero-jin/entry-11925411087.html
今日は車屋さんに行って車の契約をしてきた。
名義は親だけど、うちがメインに使う車。
だから車のお金も保険のお金も払うことになる。
国保のお金も払えてないのに。
でも仕方ないよね。
試乗もしてきたんだ。慣れないけどずっと乗ったら慣れるんだろうなぁ。
ハンドメイドも今日できなかった。
今度は余裕持っていろいろ作りたいな。
まずは材料仕入れ。
投稿画像
人気投票、4位だった!!(((゜Д゜;)))こんなに投票してくれた人がいたんだなぁ。嬉しい。感謝(≧∀≦人)4時までだけどもうみんな閉まってる。
本日、クラフト選手権2日目。もう少しで終了ですが、お昼頃にゲリラ豪雨に見舞われて作品が濡れて飛ばされて凄かったです。
隣のブースの旦那さんが助けてくれて助かりました。
お礼に湯沢で有名なオランダ焼きといもてんを差し入れました。喜んでくれてよかったです。
今日はおばちゃんが来てミキミニのビーズステッチストラップを全部買ってってくれました。
トラブルもありましたが順調に売れてくれて楽しい2日間でした。
来年もまだこっちいたら出たいなぁ。
4時過ぎに終わって帰ってきた。
売り上げは数えたら両手でした。
今年一番。
明日はどうだろうなぁ?
まず、出店料の元は取れたから良しとしよう。
接客不安だったけどいろんな人とお話できて結構楽しかった。
ちょっと疲れたけど、明日も頑張ろ。
喉痛いけど。
風強くてコルクボード倒れたァ( º言º )
やっぱ対策講じないと。
知り合いが何人か来た。
あと1時間で1日目終わり。
軽く通り雨が。でも優しいおじさんがクリップ貸してくれて、ビニールシートをパラソルにつけました。
久々にちゃんと売れてて嬉しい限り。
どれくらいの売り上げになってるか数えるの楽しみだなぁ(//∇//)
投稿画像
みんなテント持ってきてるか借りてる。暑い(;´Д`A早速ネックレス売れました!

Minami.C

プロフィール画像を表示
Twitterを始める勇気がないから始めました。
日常的なこと、精神的なこと、彼氏とのこと、仕事のこと、ヴィジュアル系のこと、音楽のこと、ハンドメイドのこと、なんでも書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード