FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
左耳痛い(ノ#´Д`)
今日は親は忘年会、妹は友達と食事に行ってるからうち一人。
明日は父さんが帰省するから新庄に迎えに行く。
明後日は弟が彼女と帰省。
一気に家が賑やかになる。
なんか切ない。
投稿画像
壊れた(;_;)
Mステ、金爆メンバーのサンタ姿可愛かった(((o(♡´▽`♡)o)))特にじゅんじゅん。やっぱ好きだなぁ。
たまたま一人になったから動画に納めた。
TOKIOもラブホリとオンリーユー。
未だにサビの振りが合わない。
今のXのパフォーマンスは圧巻だった。
明日も仕事。
明後日になったら父さんが帰ってきてしあさっては弟が彼女と帰省する。
年末なんだなぁと実感。
うちも頑張ろう。(何を?)
なんか食べたい。
投稿画像
ケーキは妹が作った物を頂きました。妹は甘いって言ってたけどそんなに甘くなくて食べやすかった。昨日も今日も食べました(笑)(´∀`*)
投稿画像
゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・メリクリ☆
ホワイトクリスマスな今日は友達とランチに行ってきました。
そしたら行ったお店の店主の奥さんが前にうちの職場の厨房で働いてた人でびっくり。
とても美味しい柔らかチキンを頂いてきました。
彼氏がいるクリスマスは久しぶりでなんだか幸せです。
来年は一緒に過ごしていたい。
また明日からの仕事頑張ろう。
投稿画像
家着いた。雪が凄いことに。
電車も髭ついてるように見える(笑)
今日は疲れたから早く寝ようと思います。
今頃ライヴしてるんだな。いいなぁ。
秋田に帰ります。
ライヴ、行きたかったなぁ。尽さんの歌ってる姿見納めたかったなぁ。
でも今年は尽さんにいっぱい会えた。ひとつのバンドのライヴやイベントに何度も行ったことなんか今までぶっちゃけなかったから、かなりの速度で虜になりましたね。
そんな急速に好きになってしまった人に会ったから、世界で一番大好きな彼にも会いたくなった。
だからちょっと切ない。この気持ちはきっと尽さんには埋められない。彼じゃなきゃ埋められないんだ。会いたいよぅ(´;ω;`)
彼の夢の中に入れたらな…うちも夢の中行こうかな。
酔った。もう寝たいOo。(。ρω-。)
友達とカラオケ行ってきた。
あまり時間なかったけどいろいろ話せてよかった。
ANNA SUIのネイルも喜んでくれたし。
彼女にライヴ誘われなかったら彼にも会えなかったからね。
今はホテルでお酒飲みながら麻婆春雨食べてました(笑)
カラオケでパスタとか食べてきたけど、なんとなくお腹が満たされなくて(^_^;)
明日は手芸屋さんに行って買い物してあとはどうしよう?
早めに帰ろうかな?
今頃尽さんたちどこで何してんだろ?
それより彼の体調が気になる。
明日は休みだからゆっくり休んでね。
投稿画像
1部終了。メンバーみんなにちゃんとお土産渡して少し話せたし、みんな握手してくれた(/ω\*)優しい。トークも面白かったし、チェキはyu-taさん以外2枚づつ出たし、2部で新曲かけてくれるみたいだし。今年最後のいい思い出になりそうo(^o^)o
投稿画像
超近い!位置的にここはSARSHIさんかゆうすけさんかな?
投稿画像
仙台に行ってきます!
HEROのインストアで1泊する。
ライヴも行きたかったけど我慢(。•́︿•̀。)
ダメージタイツが結構セクシーで恥ずかしい(/ω\*)
撮影会どうやって撮影しよう?またハグされたらどうしよう(;´Д`)
結局ミオヤマザキ入れた。
貼ってる新曲はできなかったけど。
とりあえず上がってた9曲。
電車とバスの中で聞いてこう。
おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
明日、仕事行く並みに起きなきゃだけど、ミオヤマザキをMP3に入れるか迷う。
ミオヤマザキってバンド、癖になる。
http://youtu.be/9dtzYBXDmZI

Minami.C

プロフィール画像を表示
Twitterを始める勇気がないから始めました。
日常的なこと、精神的なこと、彼氏とのこと、仕事のこと、ヴィジュアル系のこと、音楽のこと、ハンドメイドのこと、なんでも書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード