FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
今日は暑かったねー。ビール飲んだらラーメン食べたくなった!!買いにいこうかな???
仕事がんばりすぎたー。頭痛いー!!マッサージ行こー
明日は台風襲来!春なのに台風おおいなー。常磐線は止まりそうだから仕事はお休みかな?
ラルク2011年まで活動休止だって(。>_<。)てか、関係ないんだけどルーズソックスってまだアリなのか?今目の前のjk履いてるけど茨城だしなぁ
電車の中では情報収集のためimonaで2ちゃんを見てるんだけど、最近調子わるすぎ!すーぐ落ちるし繋がらないし。なんとかなりませんかね?
いいお天気♪本日NANA最新巻発売日。gdgdになってるからどうでもいいけど一応買った。昼休みに読もーっと
やばいーマジではまっちゃった。絶対彼氏。最終回は号泣の予感。
ナイトかわいそう(´Д⊂グスン
うぃっく〜(。>_<。)しゃっくりがとまらない!
自来也みたいな髪型の人がいたー!!白髪ではないけどね。ちなみに女子高生ね。
『さくらん』終了。原作既読者としては大変不満足な作品でしたね。ま、原作自体が未完成なままだからしょうがないっちゃぁしょうがない。
ところで最近手のひらがかゆくなることが多々あります。これってなんだっけ?いいことあるんだっけ????
やっと今週の銀魂見た。いい話で泣けたというよりも、EDで「空知英秋」の名前を見ると感動ってか感激でうるっとくる・・・。なんかわかんないけど大好きなんだよね、空知。
ひさびさポチタマ見た!やっぱ猫かわゆすなぁ(*^ω^*)ロビにゃも散歩しないかなー?
真っ黒ノラにゃんこ発見!!でも激写失敗

☆yuco☆

プロフィール画像を表示
自分メモみたいなもんです
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません