FC2ミニブログPIYO

  • 2021.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
タイヨウのうた鑑賞中。
ぜんぜん意味わかんなかった…
OO最終回(?)ですよー。どうなるのかなー?みんな死んじゃったらどうしよー
投稿画像
傘を干すためにベランダに出しといたら野良ネコの足跡が!!かわいい奴め(*´▽`*)(画像見づらすぎw)
投稿画像
掃除機嫌いニャ。避難するニャー!
村上結婚とか。まじありえない。こいつ大っきらいなの↓↓豚だし、しゃしゃってるし。てか森三中って黒澤以外は人妻になったのね。フ━━( ´_ゝ`)━━ン!!
今日もマッサージ行ってこよう(●^ω^●)♪
桜が咲いてるね♪梅もかわいかったけどやっぱ春は桜。ピンクがいっぱいで幸せな気分になれます(*´▽`*)
マッサージに行ってきた♪首と肩のコリがひどいって↓↓今週もっかい行ってくるー
最近地震多くないっすか?
投稿画像
にゃぁああああ…(σω-)
暴走族が走ってるよーさすが茨城( ゚Д゚)アラヤダ!!
松戸をすぎるといきなり都会化する常磐線上り。千葉と東京じゃ建物の密度が全然違うね。
投稿画像
駅周辺にいるぬこ(*^ω^*)一人で遊んでるやんちゃざかりのこぬこ♪♪♪
いい天気♪今日は上野へ行ってきます

☆yuco☆

プロフィール画像を表示
自分メモみたいなもんです
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません