FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
零ぉぉぉっ!かーわーいーいーvvv壱零ばんざーい!!!
今日は絶対に残業しないと決めている!定時で上がってララデラを買いにいくのだー!!!
投稿画像
朝、会社でカフェオレを淹れるとき(原材料はインスタントコーヒーなんだけど…)、濃いめにお湯で溶いた状態のインスタントコーヒーの匂いを嗅ぐのが大好きです。2分くらいクンクンしてから、たっぷりの牛乳を投入して、レンジでチン。あー…、んまい!
タイトルが決まらなくて困っている。
いいフレーズないかなー…。
激忙しい1日だった。疲れた…。
営業マンって声が大きいよね。つられて私もテンション高めで喋ってしまった。いつもよりカロリー5倍は消費してたんじゃなかろうか。
今週中(って、明日まで、だけど…)にスケジュールの遅れを取り戻さねば…!
ゆうべ、ロマンチックな話を、と意気込んだものの、シリアスっぽいのは最初の数行だけになってしまった…。いつも通りといえばいつも通りだけど。
…もうちょっとねばってみようかな。
次はロマンチックな話を書きたい。今日はなんだか書けそうな気がする!
投稿画像
泡立てネットを新調したら、まさかの泡立ち200%(当社比)。泡立てネットにも性能の良し悪しがあるのか…これまで石鹸の能力を活かし切れていなかったのかもしれない!
投稿画像
桜が満開。…もちろん室内ですが。外でお花見できるのはGWの頃かな。
桜といえば、閑。閑といえば、壱縷。壱縷といえば、零……
結局、一文字も書けずに週末が終わってしまった…。次の更新どうしよう。
投稿画像
ピンキーリングを買った。
1号サイズを扱ってる店はあんまりないので、嬉しくなって即買い。石のついたリングと重ねづけをして楽しむのだ^^
…本当は、薔薇のモチーフがついてるピンキーリングが欲しかった。色とか形とか、かなり具体的なイメージを抱いているんだけど、そんなリングには出会ったことがない。探し続ける!
仕事が終わって外に出たら、朝の曇り空とは打って変わって、快晴でした。暖かくて、ぬくぬく………してる場合じゃなかった。UVが!慌てて日陰に入ったら、やっぱり寒くて震え上がった。
投稿画像
日曜日だけど半日仕事。春気分で今年初めて自転車に乗ったら寒かった…。通勤途中の公園には雪が残ってて、早まったかな、と思った。寒い!!
そういえば、全サのDVD見るの忘れてたー。
見てこよーっと。
サイトの更新、思ってたより時間がかかる。
やっぱりPCと携帯で分けると、管理が面倒かな…。

ゆきんこ

プロフィール画像を表示
ひとり言、ちょっとしたメモ、腐女子的妄想、等々、ひとりでまったりしてます。ヒマな時に随時更新。

呟きメインなのでレスはあんまりしませんが、それでもよければコメントつけてやってください。
PIYOトモは今のところ募集してません。ごめんなさい。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード