FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ヘルクラウド(城)とか懐かしい。そういや戦うんだっけなー城と。
ああ〜悲惨すぎる…でも一般人は結構生き残ったのかな。
グレイス城で夢告白の舞台『もえさかるしろ』を見つけた!って…縁起悪すぎるんだけど…。
グレイス城きた。ああ…ここのイベントきっついんだよね…。当時かなりへこんだ。
人魚を故郷に帰してやってくれーってイベントやってる。
ってディーネでけえー!船と比較して大きさが明らかにおかしいだろー!
今やっと運命の壁。さっきばくだんいわのメガンテくらって全滅した。なんだよもー!
1ターンでも許したらダメだな。
アモスが
「アークボルト王はケチですよね!せめてこんぼうくらいくれればいいのに」とか言ってる。
いらねえよ!逆に失礼だろそれ。
アークボルト王、よく考えてんなこの人。
テリーと洞窟の魔物の戦闘シーンすげえ。
雷鳴の剣がテリーに取られちゃって、チャモロが残念そう。
何なのでしょうね この敗北感は……とか言ってる。
チャモロ…城内では、「ごほうびはともかく…洞窟の魔物は放ってはいけないですね」
とか言ってたのに、城を出たとたん、
「雷鳴の剣!何としても私達が手に入れたいものですね!」って…!いきなりどうした!?
アークボルトで棺桶もらったところまで。
ブラスト強すぎ。4対1じゃなかったら確実に負けてた。テリーは1人で倒したって話だから、
この時点でかなり強かったということになるが、仲間になる頃にはなー…。
下の世界のムドー強すぎじゃねえ!?第一段階で既にハッサンが死んでたのに、
まさか第二段階があるなんて……速攻で死んだわ。
バーバラゲットーチャモロゲットー船ゲットーで、今下の世界のムドーの城に乗り込もうとしてる。
アモールに来た。ここも覚えてる…。町の名物の滝の水が、赤に染まるんだ確か。
下の世界の港町きたよー!あーここ覚えてる…犬のエサに毒を入れてどうこうってやつだ…。

JUN

プロフィール画像を表示
プレイ中のゲームの感想をひたすらメモる。
飽きたらいきなりやめる。
普通にネタバレする。

DS版DQ4
  ↓
遊戯王GX TF2
  ↓
FFTA2封穴のグリモア
  ↓
サガフロ(レッド編)
  ↓
DS版DQ5
  ↓
遊戯王GX TF3
  ↓
シャドウハーツ2 DC
  ↓
  DQ9
  ↓
幻想水滸伝ティアクライス
  ↓
DS版DQ6

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード