FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
2周目クリアー。デボラ様…最初はどうなることかと思ったけど、よかった。可愛らしいよ。もう私、小魚でいいです。
デボラ様の石化が解けたぞ!相変わらずな感じで何より。
結婚前夜データをロードして、2周目やってます。デボラとの子供、マジで黒髪だ!今までは、いつもビアンカを奥さんにしてたから、すごい違和感。
エスターク倒したぞ、やったー!!
レベル41でエスターク行ってみたけど、ダメだった…。ザオリク使えるのが、息子しかいないってきついわ…。
クリアーしました!
ゴゴゴゴゴゴゴールドカードきたー!!
ビアンカが元に戻ったぞー!「うえーんおかあさーん!」とか言って泣いちゃう息子の可愛さよ…。そろそろ暗黒世界へ乗り込むぞ。
あんなにブオーンが大暴れしたのに、サラボナの町の人達全然気が付かないって、どうなってんだ。
やったあー!妖精の国の氷の館があったとこのすごろく一発クリアー!!宝箱の中身はしあわせのぼうしときせきのつるぎ!!
迷いの森、信じられんくらいあっさり抜けた…。でも宝箱取り逃してるからまた行かなきゃ。妖精の国は敵が弱くていいね。おおきづちの痛恨喰らったけど、ダメージ10だって。
ブオーン倒せねえ…。ルドマンには悪いけど、後回しだなー
石像にされてしまい、売られてしまいました。20000Gでした。
双子の名前決めるのに、異様に時間をかけてしまった…考えてなかった…。
ビアンカがおめでただ!それにしても大臣のあのセリフは、主人公の事始末します!って言ってるようなもんだ。

JUN

プロフィール画像を表示
プレイ中のゲームの感想をひたすらメモる。
飽きたらいきなりやめる。
普通にネタバレする。

DS版DQ4
  ↓
遊戯王GX TF2
  ↓
FFTA2封穴のグリモア
  ↓
サガフロ(レッド編)
  ↓
DS版DQ5
  ↓
遊戯王GX TF3
  ↓
シャドウハーツ2 DC
  ↓
  DQ9
  ↓
幻想水滸伝ティアクライス
  ↓
DS版DQ6

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード