FC2ミニブログPIYO

  • 2023.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
言っちゃった言っちゃった▼おんなじサークルの子に「もしかしたら私あの先輩のことが(ry」▼高校生か俺は▼協力体制とまではいかずとも、ちょっと気が楽になったような…気がする
電車こなーいなー▼と思ったらきた(・∀・)▼誰を好きとかさぁ、開き直るまでほんとにめんどいよね…▼私は開き直れるのかな▼今日から3日間おかんがいないので、深夜すかいぷ祭りを開催したい今日このごろ
バイトの今日のチーフが、私が苦手な人だが、忙しいから顔をあわせないので特に問題はない。(笑)▼と思ったら最近いちばんの忙しさでにうらさんの回線が切れて使い物にならなくなったらキレらりたよ!▼自業自得乙▼「国際.学.生.シ.ン.ポ.ジ.ウ.ム」とかいうやつに出ようかと思う。厨二とリア充をみにいくのだ!
「部活や委員会、サークルの活動は仕事ではない」▼元々カレの言葉で、いまでも私を縛っている言葉▼そんなわたしもそう思ってるわけですが▼対価のないものはボランティアの域をでないよなって▼なんでゴスロリ着てるのってブスばっかなんだ…謝れ!服にあやまれ!!
やっちまった▼非合法(?)な方法でゲットしている共有部室の鍵が1本しかないのに、鍵を閉めた上私の不注意で後輩に持たせたまま授業に出してしまった…▼いまR教の授業に行く途中だが気が気じゃない▼しかも借りたの私の生協証だし▼福利厚生団体と違うとこうなる訳か…めんどくさ
▼出版サークルのほうは、締切りまであと…15日切ってるね、どう見ても。(笑)▼学年代表がなんか悩んでるんだよな…辞めたいって言い出したらどうしよう(´・ω・`) 代わりに総代表やってくれっつーならまだしも▼2→3年生って大きな転換期だよなぁ。悩みは絶えないね、全く。
またいろいろなことが動き出してる感▼学祭委員の方は、次期幹部の決定のための話合いがあるらしい。もうそんな時期かぁ…▼自分以外のまわりのみんなは、私とか他の何人かを幹部にふさわしいだのなんだの言ってるけど、結局本人の意思がいちばん大事だと思うんだがなぁ。▼私も彼らも、他にやりたいポジションがあるのに、周りのみんなの意向に流されそう。そんなのまっぴらゴメンだよ…
ブーツきつい血がとまるちょまww太wっwたwwwww▼見に行ったの月曜なのに…なんという風船玉体質▼足いてぇ足が▼ちょっとづつのばさなきゃだな…
で、1限終了していまから渋谷に手帳を買いにいき、原宿にブーツをとりにいき、3限に帰ってきます▼我ながらフットワーク軽いと思う▼社会人講座に通ってて夜の時間が使えない分、時間の使い方がうまくなった気がする。遊びにいく暇ないけど、元々インドアだから問題ない(笑)
某イベントパンフ関連たぶん全部終了▼学んだこと:「学園祭実行委員もやってます(はあと」は伝家の宝刀だということ▼次は今夜に控えたロングインタビューテープ起こし大会です▼俺の聴力が火を吹くぜ(目が悪い分耳がいい)
一夜明けて▼朝っぱらから原稿修正依頼が…入稿しちゃったお(´・ω・`)▼丁重にお詫びして更には先輩の後輩だったので根回しして無事終了▼と思ったらファイルどれかわかんないとか依頼主から連絡キター(・∀・)▼びくびくしながら返信。無事終了▼あとは名前を間違えて依頼を送った人にお詫びメールを送るだけだ…あばば
つづき→PDFにするときは、解像度を150くらいに下げて圧縮しないとだめ。おもいし▼つーか、解像度は350は確保。
おわっ…た…○l ̄l_▼最後に先方から注文が追加できて泣きそうになったのは内緒▼つーか逃げかけた。イラレの入稿ってあんなんなのね。次はちゃんとできるようにしなくちゃ▼別名で保存→全体選択ののちアウトライン作成(フォント置換でフォントが残っていないか・孤立点がないか確認)・別名で保存→別名で保存でPDFもつくる▼弱音吐く前にやらな。
学校で普通に仮眠していまかなり元気。母様に感謝▼よーし最後の追い込みがんばるぞっと▼でもなにすればいいかワカンネ(´A`)
徹夜明けの割には身体軽い。朝食辛かったけど▼おかーさんが二度寝して学校にいかなそうな私を心配して、仕事にいく時間に外へひっぱりだしてくれました▼2限からなのにもう学校いるお…勉強しよ

うに

プロフィール画像を表示
倫理学をやっていたのにIT土方の道に進んでしまった喪女。
プログラミング おいしいです(^q^)
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード