FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
なっ…うろたんだーがjoyに配信中…だと…?今度のヲタカラで歌うしかありませんねそうですね(・∀・) 正義の〜戦士うろたんだぁぁぁ〜♪
♪まわる〜ま〜わる〜よあたま〜がまわる〜(疲れであたまがぐるぐるします)
福田首相辞任?へー。後釜はだれなんだろう。麻生たそ?…ヲタの時代ktkr!(・∀・)
私のちいさな恋のメロディー\(^o^)/
あ、アニサマ自体は非常にたのしかったです。JAMがね、アツいの。跳ねて叫んでへとへとだけど最高(*´д`)=3あと平野綾めっちゃ可愛かった。びっくらこいた。いまの声優ってあんなに可愛いのか。モモーイw愉快だったw モザイクとのコラボが熱いわーモザイクといっしょにふぃぎゅ@できたのもよかった!ちなみに今日いちばんたくさん叫んだ言葉は「えりりーん♪」…だって中村えりこ可愛いんだもん…チアキんぐも美人さんだった◎アイマスのイベントのチケット本気で手に入れにかかるかもしれません。まじで楽しいよアイマスステージ。
アニサマにいったってリア充の好きな人へのメールにかいたら返信こないんですけど…地雷か……?ヲタだってわかった時点で脈なしとかかなしいね!でもおいらヲタとしかつきあえないってわかったんだ!(iДi)
アニメロサマーライブ、いっきまーす♪♪(o´∀`o)えりりんやミンゴスと一緒にアイマスで踊り狂うのさ!ごまぇ〜♪
また雨か…電車とまりませんように(´・ω・`)
『ダイニングバー』はスイーツ(笑)語で、きっと日本語に直すと『合コン居酒屋』なんだろうなぁとHotPepperを眺めながら思うのでした(^ω^)
二度寝はどうしてこんなにきもちいいのか、真剣に誰か検証してほしい。
みずあらい水洗いって言うけど、水が綺麗って前提はどこからきたんだろーね。
うわぁなんてカタい文章w メモで使おうとおもいます。
piyoに登録しました。宜しくお願いします。

うに

プロフィール画像を表示
倫理学をやっていたのにIT土方の道に進んでしまった喪女。
プログラミング おいしいです(^q^)
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード