FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
忠告したけど結局会いに行っちゃったあたり幻滅するわー(死んだ魚の目で)
さて家庭板にて急展開である。自衛のためにICレコーダは買っといたほうがいいかな。
うーん、頼りすぎちゃったよね。
家族が倒れたとき、わたしはどうするのかな
たまーにごはんたべて、うがーってして、おつかれ!って言い合えたらそれでいいのだが。。
会社の人となかよくしなきゃいけない理由ってあんまないよねー
安定のぼっち(^ω^)
それにしても!オリーブオイルと!へそごまの親和性ったら!!(゜∀゜)
久しぶりに会えたけどおつかれなのかさいごまでいかんかった
関わらないから怒られないって、これ悪い兆候よなぁ。
にやにゃにゃー
とりあえずリリースはしたらしい>
無理してるように聞こえるんだよなぁ、実際無理を強いられてるんだろうけど。
なにをおもっておるのだ…
でも寝てたごめんは流石に無神経だな、反省しよう…振られちゃうんかなぁ(´・ω・`)

うに

プロフィール画像を表示
倫理学をやっていたのにIT土方の道に進んでしまった喪女。
プログラミング おいしいです(^q^)
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード