FC2ミニブログPIYO

気付けば、雨は止んでいた。
さっきのは何だったんだろう?
そんな疑問は誰にも分からず、ただ黙って傘を閉じる。
雨が上がった空は、陰気な空気に包まれていた。
「明日こそはこの気持ち言えるかな…」
そんな事を思いながら、僕はまた少し前を向いた。
いつもの帰り道、ふと雨が降ってきた。
さっきまでは降ってなかったのに、タイミング悪いなーっと思いつつも傘を差す。
深々と降りしきる雨、次第に強くなる雨音。
それはまるで、僕の気持ちが突然溢れ出したような雨だった。
みんな不安を抱えて生きてるから、
いつでも安心が欲しいんだよね、きっと。
近い約束が欲しいよおおおおおお(レポート締め切り)
スーパームーンを見たくて、急いで外に飛び出した。期待に胸を膨らませて。
見上げた空、雄大な空。雲で辺り一面が覆い被さり、暗い空が広がっていた。
まるで僕の気持ちを隠すかのように…。

残念だけど、こっちは見えないみたい(笑)
そっちは見えるかな?…いや、見えて欲しいな。
そして、僕の事を少しでも思い浮かべてくれてたらいいな。

…とまぁ、ちょっと男の子の哀愁の気持ちを語ってみた(笑)
ネット繋がらなくてレポート出来ないし、なんやねんもー(´・ω・`)

今の期間が長くてつらたん…_(:3」∠)_予定が欲しい
凄い最悪な夢見た…汗ハンパない、何で寝起きで泣かなあかんねん。
こんなに胸が痛くなる夢は初めてだし、何かの前兆かと思うと怖い…思い出しただけでも身震いする、涙が出てくる。
…でも、本当に夢で良かった。
もっと大事にしろっていうサインなのかもしれない。
2人変わっていくことが、果たして良い事なのかどうなのか…受け入れるって難しい。
投稿画像
ちゃんと送ったはずが、反映されてなかった(笑)

この光を追いかけたら、何が見えるだろう。
君が居たらいいな。
君に会えたらいいな。
そんな願いが叶ったらいいな。
僕ら同じ、空の下。
誰かに分かってもらえる・認めてもらえるって、とても嬉しいこと。家族の中で一番年下だったのもあって、誰かに頼られることも嬉しく思える。
今日は全身青コーデ\( 'ω')/
空しさだけが俺を包んでいく…
こんな時に聴く寂しい感じの歌が胸にグッと来る(´・ω・`)
もう卑屈な考えしか浮かばないよー_(:3」∠)_
誰かに好かれるのは嬉しいことだけど、でもやっぱり好きな人に好かれたい。
新宿来たら来たらで勧誘されてめんどくさかった、それより今はうねってる髪の方が大事なんじゃいヾ(:3ノシヾ)ノシ←
目に見えるものが全て真実とは限らないけど、見えないものこそ怖くて不安もあるんだよね。

「龍烈炎」

プロフィール画像を表示
どうも、龍烈炎という者です。リアル中2ぐらいに考えた名前なので、中二病ネームなのは承知です(-∀-)笑

詳しいプロフィールなどは、FC2プロフを参照して下さいまし(´ω`)

自分の日々の出来事やくだらないような事を「おはよう」から「おやすみ」まで、こまめにちょくちょくとリアルタイムに更新していくような感じですヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントどうぞ~。コメントしてくれると嬉しいです!
PIYOトモ随時募集中です(`・ω・´)
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PIYOトモ一覧