FC2ミニブログPIYO

  • 2022.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ジョジョリオンって、ウルトラジャンプだっけ?
「メキシコに吹く熱風(サンタナ)」キター。
来たよーサンタナ来たよー。
名言キタ――(゜∀゜)――!!!我がドイツの薬学医学は世界一ィィィィ!!!
シュトロハイムキタ――(・ω・)――!!!
あーんスト様が!
ストレイツォはイケメンじゃのお
ジョジョ始まった
ブランコ…マジかよ。
雪が降ってるよ…。いつもなら降らない時期なのに
今度の選挙の為の政見放送はもう良いよ…。自民党と民主党が胡散臭くて仕方ない…。
焼き芋うめぇ。
あ、あと阪神の城島も引退ってマジか。平井、ネルソン、小笠原も戦力外通告って…。金剛や高島、齋藤とかも危なそうだ。
最近やたらと眠くなるのは夏の疲れの所為か。あと漸く黒エノクだせたよ…(´Д`)
投稿画像
時間を見ては編んでいたレースのコースター完成。黒と白の組み合わせはシンプルだけど好きだー。

井乃城葉月

プロフィール画像を表示
お絵描きと野球を愛する管理人のボヤキ
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード