FC2ミニブログPIYO

無気力来たよ
うああああああ
最後の休日。。。なにもやってないー
feed本気で死ぬことを考えたのは小学生の頃でした。
それからしばらくは、普通の人生を送ってきたのです。
今、再び本気で死にたいと考えるようになりました。
小学生の頃と違って行動力がついています。
それでわかったことがあります。
簡単には死ねない。
腕を切るだけでも結構難しいです。人間の身体ってこんなに硬いのかなと思うくらいに。
-- http://saikonoriyu.blog99.fc2.com/blog-entry-120.html
来た眠気!チャンスだ!
でも不安増大。眠れん・・・
feed今日、ある方に呼び出された。
そして、プレゼントをもらった。
誕生日プレゼントだそうだ。
どうもありがとう。なんて言って良いかわからなかった。精一杯のありがとうを伝えたつもりだ。
今日は誕生日だったのだ。
そういえば、昨日の夜も友達から電話がかかってきた。
母からもメールが来てた。
-- http://saikonoriyu.blog99.fc2.com/blog-entry-119.html
feed私の場合は、奈良の教員採用試験から戻ってきてすぐに実習に突入しました。
正直、今回の実習はとてもつらいものでした。
ところで、私は、教師という職業に就いている人
眠気来たよ。寝よう。
feed機嫌の良いときと悪いときで人への対応の仕方を変える人がいる。
いわゆる気分屋といわれる人だ。
そんな人と関わったとき、私は情けなくなる。
怒りを通り越すのだ。
そんな人と関わっている自分が情けなくなるのだ。
-- http://saikonoriyu.blog99.fc2.com/blog-entry-117.html
feedある時、ある人に、メモをとるなと言われた。
子どもとかかわるときメモをとってはいけないと。
しかし、その人はこうも言った。
書き言葉と話し言葉は違う。書き言葉で話
feed例え話とか、何かを何かに例えるということは良くある。それが、意思疎通する上で効果的だからだ。
しかし、効果のない例え話をする人が多い。

会話をしている2人の人間Aと・・・
作業進まない
スカイプってもう流行らなくなったのかな?
feed植物をバラバラにするときに使うFeatherっていうカミソリの刃。
段違いに切れる。
-- http://saikonoriyu.blog99.fc2.com/blog-entry-114.html
feed不安
不安
不安
不安感が襲ってくる。

私よりも酷い人はたくさんいるんだろうが、この症状は私にとってとても辛いものだ。
それに、社会生活に悪影響を及ぼす。

月曜がまた来る。
貴重な日曜。どうやって過ごそうか。
-- http://saikonoriyu.blog99.fc2.com/blog-entry-113.html

18

プロフィール画像を表示
直観は最高の理由
拍手する rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード