FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
菅原政貴です。昨夜は眠れなかった為、気分転換に深夜2時過ぎに散歩にでかけました。外は肌寒い感じでしたが、人通りも少なく、なにかいつもとは違う雰囲気でした。帰宅後お腹がすいたので、パンとお菓子を少々。その後睡眠に入りました。
菅原政貴です。腹周りをスッキリさせたい。最近、ウエスト部分に脂肪がついてきたことが影響しているからです。これまで穿いていたズボンが若干苦しい。太ったな・・。
こんにちは菅原政貴です。首・肩・背中のコリ。血行をよくするために、全身のストレッチ後にアンメルツをぬりぬり。スー!!効いてる感ハンパねぇー!
女性はお化粧という仮面を被って勝負できるけど、男性はいつもスッピンで勝負しなくてはならない。男ってすげー!!そう思う菅原政貴であった。
周りが暑がりなのか、それとも自分が寒がりなのか。温度を感じる感覚は人それぞれ。ヒートテックを二枚重ねで着てしまう程の寒がりな菅原政貴であった。
菅原政貴です。お金を使うことがストレス発散だったりする。もちろんそんな高価なものは滅多に買わない。数百円程度の物。少しでもお金を使わないと生きてる気がしない。
菅原政貴です。ホームページにあるプルダウンメニューを採用しているサイトは好きでない。少しマウスが触れただけで、びよ~んとメニューが表示。正直邪魔でしかたない。すぐに引っ込むならまだしも、少し時間を置いて引っ込むのあるでしょ?ユーザビリティ悪い。
菅原政貴です。元モーニング娘の加護亜依さん、なにかずっと不運に見舞われているような・・。そういう星のもとに生まれたのかな彼女。
菅原政貴です。政府はなんでもかんでも税金から搾取しようとする考えをやめてほしいね。
どうも菅原政貴です。私はタバコを吸うのだけれど、歩きタバコはしないし、ポイ捨てもしない。これは喫煙者の最低限のルールなので、喫煙者の方は、それを守ってほしいですね。
菅原政貴です。日本て損してるよな。他国に領土奪われたり、歴史を大幅に捻じ曲げられたり。お人好しなんだろうか日本政府というものわ。もっと強くでないといけないわ。
どうも菅原政貴です。透明人間になれたら、一番怖い思いをするのは自分だよな。周りは自分のことが見えてないから、車や自転車、もちろん歩行者なども、遠慮なくぶつかってくるだろう。事故でもしたら死ぬし、透明人間だから、怪我しても救急車も呼んでもらえない。絶対になりたくない。なれないからいいのだけどね(笑)
菅原政貴でございます。まるでサザエでございますみたいな感じだが、けっしてサザエさんを崇拝しているわけではない。しかしあのヘアースタイルは独特すぎる。どうセットしているのだろう。当時、観月ありさが実写でサザエさんをしたときは、いったいどうなるかと思ったものだが、以外にしっくりくる部分はある。あの髪形が似合うのは観月ありさくらいなものだ。
piyoに登録しました。宜しくお願いします。

菅原政貴

プロフィール画像を表示
菅原政貴です。
なんくるないさ~。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード