FC2ミニブログPIYO

ワクチン1回目射ってから血圧が高くなってるようで、高血圧所以の動機・めまい・軽い頭痛がするので病院に行くべきか、もう少し様子を見るべきか迷う…薬局で血圧を測ってみて高かったら考えてみようかな
ひぐらし業を区切りのいいところまで溜まってからまとめて見てるけど、エグいの苦手なのに何で見てるんだろう…
そういう性癖ってことだろうから、棲み分けたい…どうすればいいんだろう…ブロックしかないのかな
赤ちゃん言葉で愛でたり甘やかしたりとかは気にならないんだけど、鼻水たらしてるとか、食べかすを周りに食い散らかしてるとか、食べ方が下手くそって設定で前面食べ物べったりつけてるとか…
XX(キャラクター名)はそんなことしないーー!ムキー!
ミュートで自衛してるけどすり抜けてくるよ…
キャラクターもののぬいぐるみを赤ちゃん扱いするのが相容れなくてしんどいーーーーー★
投稿画像
お絵かきリハビリしていきたい
とうらぶログインするの忘れてた。今日の日課の報酬よさらば
夕飯以降の時間の使い方が雑でぐぬぬぬ
Twitterの時間を減らせたら、こんどはyoutubeの時間が増えちゃって
「無駄な時間が多いから減らしたい」だけじゃダメなんだな~~
空いた時間に何を入れるか決めておかないとダラダラしたらやらないのと一緒な結果になっちゃうし、なってる
何かとソシャゲに誘われるけど、とうらぶで手一杯でござる
部屋の隅を占領してたダンボールとか箱を解体して外に。
近くの回収業者さんとこに持っててもいいけど、玄関横の道路に出しておいたら古紙を売って生活費の足しにしてるご老人が集めて行くので
朝から時間がたっぷりあるけど、余裕がある分ダラダラ過ごしそう
とりま貯めてるひぐらしとドクスト見よう!
夫がブツブツブツブツ悪態ついててうるさいもうやだ〜(悲しい顔)
ただオフは家族以外との交流が無いから、完全に手帳に閉じこもってしまうと、それはそれで独善的になりそう

こたつ小料理長光営業中 | 匿僧@沼底で待ってる #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10434624


寒さに気づかないくらい緊張して頑張ってる人を、ほぐして温められるのは人徳だなぁ
レイプものもオエッってなるんだけど、そういうことを漏らすと二次創作はファンタジーとか、現実と分けて考えてって言葉が飛んでくるのどうかと思うんだ
二次がどうの以前にポルノである自覚を持って欲しいし、性犯罪の被害者の目にはいったら相当しんどいんだよ…
早い話がツイッタに流すなクソが

マキノ

プロフィール画像を表示
愚痴を垂れ流してるだけ。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード