FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
おはようございます。いよいよ締め切りまで余裕が無くなって来ました。
一体いつまで辛いんだろう。どうやったら辛くなくなるんだろう。
ママ友んちへ。百鬼夜行抄16巻まで借りてくる。下駄で走って鼻緒ずれした。イタタ
1時間半もメッセンジャーしちゃったx おしゃべり楽しすぎる。ちゃっちゃと夕飯準備しよう。
火狐からツイッターFoxをやっと外せた。自分の執着から解放されてホッっとしてる。今までありがとう。そしてごめんなさい。
6時間ずつ2回寝ちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ
Σ早寝するつもりがこんな時間に。
ピリオドを打ってきました。さよなら。
ハッキリした態度って残酷に思えるかもしれないけど、私にとっては救いです。
本当の意味で優しい人だと思う。
諦められない、諦めきれない。でも決着をつけることができそう。
ありがとう。
3時間くらい寝たかしら。なんか元気。
おはようございます。徹夜です。でも仕事上がりました。わほーい。
朝飯 兼 昼飯 兼 夕飯ごち。なっとううめぇ。
おはようございます。奇跡の時間。昼寝しそうだな
ねる。おやすみー
編集おわった!字幕入れて、明日には納品できる。頑張れ自分
血液型ゲノム⇒http://blood-genome.com/d/92008/92518/925262647265/
怠け者で、人を信じず、理解され難いってどんだけ。
「好意的に理解してくれる相手は貴重な存在」っていうのは納得。というか私を好きな人っているのかしら
やっと帰ってきました。汗だく。仕事ぜんぜんできなかったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
これから少しでもやるべ。明日には納品したいのに、疲れて眠い。

マキノ

プロフィール画像を表示
愚痴を垂れ流してるだけ。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード