FC2ミニブログPIYO

ううう・・・
お母さんがイライラしてるぅ・・・

結局起きれなくて学校遅刻です。
2時間目、出られるかなあ?
案の定。
茶にお邪魔してきました~

お薬を飲んだのが、9時半?ごろ。
胃酸逆流系のお薬3種類と、心療内科のお薬3種類と、頓服の睡眠導入剤と不安・イライラ解消のお薬・・・
いっぱい飲んだなあ・・・
なのにどうして今まで眠れなかったのかしら(^_^;)
あ、そういえば。
画像は全く反映されないのに、いろいろ試行錯誤したら
タイトルの背景画像だけ変えられたんですよね~
なのに何で駄目なのでしょう?
ナゼデスカ・・・
画像も記事も全く反映サレマセン・・・(屍)
やっと・・・やっと出来たぁ・・・orz
デジタルビデオカメラの写真モードで撮った写真、やっとPCちゃんに取り込み成功です。
今からいくつかUPしよ~っと
暑い・・・・・・

何故PC部屋から扇風機がなくなったのー!?
おはようございます~
うん、今日はまだまともに眠れた気がします。
でもまだ、眠気が残ってるのでベッドにリターンしますが・・・(笑)
今から妹のお守りで近くの夏祭りに行って来ます。

・・・・・・夜なのにぃ方向音痴なのにぃ(涙)
母いわく「大丈夫、妹が覚えてるから」
ふっ・・・私なんてその程度さ・・・(汗)
なぜだ・・・orz
時間確認した瞬間、「うそやろー!?」と叫びました。ええ。
お薬、私飲んだよね??オマケに頓服も飲んでるよね??
それって全部、副作用的に眠くなりやすいのよね??
なのに・・・

なぜ3時間で起きるのーー!?(涙)
せっかく魔おーサマもビデオにして、えむステも知らないフリして眠ったのに・・・

もう、今日は開き直ってしばらく起きてます。
いらいら、ふえふえ、うー(>_<。ってなってるので、
頓服のお薬飲んできました。
ご飯も食べて、普段のお薬も眠る前のお薬も飲んじゃったし、もう寝ちゃおっかなあ・・・
っしゃできたーーー!!(叫)
今日やっとDVDを見始めました。

・・・・・・・・・やっぱり591最高・・・vV
2話からのSちゃんが特に好きです。
どういう意味なんだろう・・・さっぱりわかんないです(^_^;)
ちょっとふらふらしてきたので、一旦寝てきまっす

囁葉sasaha

プロフィール画像を表示
のんびり、ゆらゆら、つらつらと。
思うが侭やっていきたいと思います。

おさげでジャージ、今や有名人な眼鏡のおねーさんと、
真っ赤な髪だったり黒髪金メッシュだったりするおにーさんが好きです。


拍手ボタン取り付けてみました。
PIYOに登録していない方でも、コメントして頂くことが出来ます。
カウンター下のボタンをぽちっとどうぞ。
拍手する rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード