FC2ミニブログPIYO

  • 2021.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
時代物の方は長男だけクリアした 長かった…! でもすごい雰囲気出てて良かったです 米騒動とか銀ブラとかモガ服とか女学校とかの古い感じの出来事や言葉にニヤニヤしてしまった で長男クリアして思ったんだけど、私はあのまま、主人公は辞めて長男は結婚してほしかったな そういうエンディングのほうがそれらしいし好みだし
あっあとイタリア協奏曲の3楽章が入っててテンション上がった! 収録曲とか全然調べずに買ったので、ほんと不意打ちで嬉しい驚きでした サイレントバイオリンの音とかも聞くの初めてで面白かった 他校ともアンサンブルできたらもっと楽しかっただろうな ファンディスク出ないかな
とりあえず一周は自力でクリアしたので攻略サイト見てみたんだけど、全員同時攻略チャートとかあってほんとすごい
同時攻略に挑戦してみたけど、私には3人が限界だった 最初は6人がんばってたんだけど、最終的に兄とまつげとチェスターしか選べなかったよ
もう半分くらい帰ってきた 起きていると足が痛い
新幹線って無線LANでネットつなげるんだ すげー
とりあえず電車は逃さなかったので、寝たり本読んだりして楽しく帰ります。歩いたのは辛かったけど、ほんと久しぶりに会う人ばっかりだったので来れてよかった
帰るー。 疲れた… 周りについて行くのに必死でとにかくがんばって歩いたんだけど、そのあとファミレス入って座ってるうちに居眠りする有り様だったよ… 疲れた疲れた
移動のショートカットと、予定組むときにパラメータの確認できたら便利だったのに とか書いてても仕方ないのでお犬様の散歩に行って参る
時代ものの乙女ゲーを買ってみた んだけど、トキさんの京都弁が気になる…!抑揚もだけど、何で息子に敬語使ってんだよー…大正だから?
今のところ、剣士あたま90、カノンノ70、ヴェイグ63、キール72という顔ぶれ 基本的に物理系パーティだな ミントさん70台いってたのに連れてこなくてもったいなかったかしら それにできたらチェスター入れたかったんだけど、バランス的に断念orz このゲーム、主人公が術師系の方が自由にパーティ編成できる気がするのは単に隣の芝とか無い物ねだり的なことかな
ラスダンっぽいのが出てきたのでちょっと中で戦ってみたよー。 ユニセロスが敵方で出てきて驚いた…! それにしても最終メンバーにヴェイグが入ってくるとは思ってなかったなあ 勝利時の「はあ…よしっ」ていうのかわいいなー。
カノンノの代打としてヴェイグをお供に(アンテナ設置のキークエから惰性で連れ回していたらいつの間にか使えるレベルになっておったので、やっぱり惰性で採用)アニスを連れ戻したぞ そろそろ息切れしてきた
アニスを探しに行くとこまで進んだ その前のアンテナ設置で初めて傭兵のお世話になったよー カノンノ抜きでボス戦はしんどい
切符手配したー。 駅まで行かな予約できないのかと思ってたけど、アッサリ電話で済んじゃった

プロフィール画像を表示
家でだらだらしているときが幸せ
戦闘妖精・雪風に夢中

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード