平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2009/03/21(土)
2009/02/22(日)
2009/02/14(土)
2009/01/25(日)
2008/12/13(土)
2008/10/19(日)
2008/09/15(月)
お片づけ、がんばってください。。
状況は深刻ですね。
おはようございます。大丈夫ですか?
そりゃ大変。でも原因らしきものがわかってるなら大丈夫 まず野菜ジュースあたりかな
日に日に寒さが増してきてますよね 手がかじかむと肩までこってきて大変です(T_T) 風邪に気を付けて頑張りましょうね!!
‥マジですか?(>_<)
お大事に‥☆
連打したよぉ〜 人差し指と中指の爪でドリャャャャってこするの 定規でビョンビョンしてもよかったって話もあるね(笑)
いいですねぇ~ お鍋とかどうですか?
現在PIYOトモはいません
お片づけ、がんばってください。。
状況は深刻ですね。
おはようございます。大丈夫ですか?
そりゃ大変。でも原因らしきものがわかってるなら大丈夫 まず野菜ジュースあたりかな