FC2ミニブログPIYO

  • 2023.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
首が痛い…
さっさと寝るべきか。
かなり無謀な求人に応募してみた。
もうヤケ…
ほら!web応募はタダだし!ヽ(;▽;)ノ
お隣さんが玄関前に盛り塩してるのが地味に怖い…
というかマンションの廊下でするのは駄目でしょう。
あんなにこんもり塩盛っちゃって何かあったんだろうか。何も無い事を願おう。
久しぶりに風呂で脳貧血を起こしてしまった。
「またか…」と思いながら浴槽にうずくまる。
慣れてるから慌てる事は無いけど、それはそれでどうかと思うw

風呂・電車・実家の台所 が私の三大脳貧血スポット。
一番辛いのは電車の中。間違いなく。
志望業界がまとまった地区にあるから、その近くに引っ越した方がいいのではと思う。
が、無職で部屋が借りられるのか…
とりあえず保証人が必要か。父が退職したらもう無理…?
時間が経てば経つ程状況は悪くなる。
はー気力が無くて困る…
もう1年半も就活に悩まされてるわけか…
一生働けない気がしてきた。
誰にも会いたくない。。。
お祈りきた。本当に1ヶ月かかったw

不採用通知をクロネコメール便で送ってくるとかねーよw
しかも応募者が多数だったため連絡が遅れ…とかぜっっっっったい嘘だろw
あんな待遇で沢山条件つけて、応募が多数あるはずがない。
応募が多数あったなら新しくハロワに求人出す必要ないよね?^^
もう半年以上求人出し続けてるけど、お前らの望む人材なんてその待遇で働くわけないからw

株式会社なのに社保なしとかwもちろん残業代は一切出ませんw給料は固定ですw
どう考えても違法っすw潰れろw
あー人生疲れた(^∀^)
頭痛+微熱が…(-ω- )
だるい。また薬飲んじゃった…
○日ならあいてるよ〜とのお返事が。。。
うううどうやって断ればいいんだろうorz
でも遊びに行くような気分になれないんだよな。どうしても。
無理矢理テンション上げるの疲れるし、劣等感が刺激されそうで…
無職の人とならまだ気が楽そう…w
遊びのお誘いをまた断ってしまった。
誘われたときは行こう!と思っても、その日が近づいてくると憂鬱に…orz

私の記憶が正しければ、4回連続で断ったような…もう誘ってくれないかもしれないw

でも予定立てるのしんどいな…考えたくないというか。
うーん経験者のみの募集…
駄目モトで応募するか。
どうせもうやぶれかぶれだし…^p^
お風呂入るの面倒…
2日に1回入ればいい方…
外出しないなら風呂入らない、みたいな。
これから汗ばむ季節になるというのに(^o^)/

今日は出掛けたいから今からお風呂です。
結果待ちのところがハロワに新しく求人出してる…!
これって落ちたって事じゃん!
まだ連絡ないんですけど。おい!ふざけるな!
違法まみれのクソみたいな待遇のくせに何様?^^
どんだけ高スペックの人間探してるんだよ。
腹立つ…こっちは真剣なのに。
だいたいなんで面接の結果が1ヶ月もかかるんだよ。
その場に社長含め社員全員いたじゃねーか。

イライラする。怒りで爆発しそう。
もう疲れた!何もしたくない!
眠気と闘うだけで精一杯。
ご飯作る気力もない…横になりたい。

にゃん

プロフィール画像を表示
ちょびっと元気になったよ。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード