
墓に入る覚悟を決めて親指立てて沈んでったんだけど、両手いっぱい生米抱えてイイ笑顔でリビングデッドな気分です。『第223話 刺刺』『第224話 返還』烏野から始まったHQは、あくまで烏野高校がメインの物語で、北一は過去なんですよね。正直なところ、青葉城西を破ったことで、その過去とはある程度決別できたと思っていました。でも先生はしつこく(良い意味で)金田一にあの一件を引きずらせ、匂わせてきた。影山に・・・ --
http://mieru0.blog58.fc2.com/blog-entry-1255.html
何処の眼科行っても駄目だって先生に言われてしまったのです。 無理して手術すると合併症を引き起こし… 光が眩しくて… 見えすぎて… そんな失敗も沢山あるみたいなので諦めました。 コンタクトに換算したらコンタクトの方が安いと思う。 認可されればだいぶ安くなるだろうし安心感は違いますよねぇ!
はじめまして (^-^)/ おぉ!レーシック◎^▽^◎ 私なんか角膜がめちゃくちゃに薄くて手術出来ないって言われました (pω・。) 認可されてない手術なら60万弱で出来るとか… 流石に怖いです ((゚Д゚ll)) 良いなぁ(*^ー^*)
一匹といわずに十匹どうぞ