FC2ミニブログPIYO

世の中には、確かにあなたと同じようにそれが好きじゃない人間も大勢いるとは思いますよ?別にそのことは否定しないですよ、人それぞれ趣味趣向はあるわけだし。でもそれと同じくらい、好きな人間も大勢いるんですよ。そしてその大勢の中の一人が私というだけで、別に年齢や性別に関係なく、けっして特殊なことでも、まして犯罪でもないんですよ。ごくごく一般的なことの一つですよ。それがなんで分からないかなー?

もう分からなくてもいいから、否定してこないでほしい。理解してほしいとも思わないから、関わってこないでほしい。
自分の価値観的に、「これは嫌いだ・認められない」というならそれはそれでいいんですよ?別にこっちも、どうしても理解してもらいたいとか、一緒にやってほしいとか思ってないし、無理に誘ったりとか迷惑かけてないでしょう?こっちから別にあなたを巻き込もうとはしてないんだから、放っておいてくれればいいのに。なんで自分が嫌いだからって、好きでやっている人にわざわざ面と向かってその事を全否定してくるの?何でそんなことをして許される権利が自分にあると思ってるの?
何気なく窓から外を見たら、今日の月がすごくオレンジ色してて秋めいてる三日月

かなた

プロフィール画像を表示
2014/05/21に開設。
とりとめのない日々の記録です。

プロフ画像は以前飼っていたインコちゃん。約15年間、計8羽のインコや十姉妹達と暮らしていました。

※ブログの背景は、フリー素材を制作・配布されているサイト様から利用規約を守った上でお借りしているものです。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード