FC2ミニブログPIYO

私が受けたのはモデルナなのですが、肝心の接種自体は本当一瞬チクッとするだけ。(インフルエンザの予防接種だと、液を注入される時がけっこう痛かった記憶があるのですが、今回は全然大丈夫)予想していたより楽に受けれたという感じです(^_^;)
ただ、やっぱり副反応というか、腕は痛いです雫(涙・汗)今もそうなのですが、受けて数時間後から、接種を受けた左の二の腕が重い筋肉痛という感じで、腕が肩より上に上げられませんあせあせ(飛び散る汗)幸い今熱は出てないのですが、明日はどうなるのか少し心配ですあせあせ(飛び散る汗)
今日から9月お月見
今日は朝から雨が降ったりやんだり。気温も久しぶりに30℃を切って、少し過ごしやすい一日でした。
そんな中私は今日、自治体が実施しているワクチンの大規模接種に行ってきました。私の住んでいる自治体の大規模接種はちょうど今週くらいの予約枠から年齢制限がなくなり若い人もワクチン予約が取れるようになったので、色々な年代の人が受けに来てました。
接種自体は本当にスムーズで、スタッフさんの指示に従って流れに乗ってどんどん進んだので、変に待たされるとかそういったこともなく受けられました。

かなた

プロフィール画像を表示
2014/05/21に開設。
とりとめのない日々の記録です。

プロフ画像は以前飼っていたインコちゃん。約15年間、計8羽のインコや十姉妹達と暮らしていました。

※ブログの背景は、フリー素材を制作・配布されているサイト様から利用規約を守った上でお借りしているものです。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード