FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
今日は我が家の歴代鳥さんのうちの1羽、セキセイインコ(青色・メス)の命日でした。この子は我が家で唯一、寿命や病気ではなく私の不注意が原因で事故死してしまった子で、亡くなったのは前の家に住んでいた時なので、かれこれ没後20年は経っているはずですあせあせ(飛び散る汗)
いつも通り朝からお墓の掃除をしたのですが、今の時期は暑さに加えて庭に蚊が多くて、食われないよう適宜虫よけスプレーをしながらの掃除でしたあせあせ(飛び散る汗)
このスロットも、当たる金額自体は本当少額だけど、それでも当初は50P×4回くらい当たると200円にはなって、それであともう1品何か買う足しにしようかなーとかけっこう購入のきっかけになってたんだけどなあせあせ(飛び散る汗)
楽天モバイルの業績と先行投資が足引っ張ってて利益回収が急務なんだろうけど、年1のお誕生日ポイントも8月分でなくなってもう会員ランク維持する意味もあまり見い出せないし、本当楽天市場もつまらなくなったわあせあせ(飛び散る汗)
楽天、最近本当ポイント還元率悪くなったなーあせあせ(飛び散る汗)SPUも毎月何かしらSPU対象のサービスがなくなったり、ポイント率が悪くなったりしてるけど、ここにきて2回連続でお買い物マラソンでポイントが当たるスロットもなくなったあせあせ(飛び散る汗)(これ自体も、以前は毎日PCとスマホからそれぞれ1回ずつ回せたのがいつの間にかPCかスマホのどちらか1回になったし、当たるポイントも50Pが当たるスロットだったのがいつの間にか30P→20Pになって、ついにはスロット自体がなくなったわけで・・)

かなた

プロフィール画像を表示
2014/05/21に開設。
とりとめのない日々の記録です。

プロフ画像は以前飼っていたインコちゃん。約15年間、計8羽のインコや十姉妹達と暮らしていました。

※ブログの背景は、フリー素材を制作・配布されているサイト様から利用規約を守った上でお借りしているものです。

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード