FC2ミニブログPIYO

今まで埼玉の親戚には何年にも渡って本当にたくさんの野菜を送ってもらって、天候不良等でスーパーの野菜がものすごく高い時期とかは本当に助けられましたし、とてもありがたかったです。
私の父にとっては埼玉の親戚は子供の頃からすごくお世話になった叔父なのでものすごく恩を感じているみたいなのですが、私自身は直接会ったことが1度あるかどうか?くらいなのでほぼ面識はないのですが、それでもこれだけ毎年のようにたくさんの野菜を送ってもらっていたので、それがもう食べられないんだなと思うとちょっと寂しいですあせあせ(飛び散る汗)
今まで畑で作った様々な農作物を季節ごとに我が家に送ってくれていた埼玉に住む父方の親戚が、ご高齢のため自宅を引き払って娘さんの住む近畿地方に引っ越してしまいました。引っ越した先はいわゆる高齢者向けマンションというやつで、今までのように畑仕事は出来ないので我が家へ送ってくれていた季節ごとの野菜ももう今後は送られてこないわけで・・

かなた

プロフィール画像を表示
2014/05/21に開設。
とりとめのない日々の記録です。

プロフ画像は以前飼っていたインコちゃん。約15年間、計8羽のインコや十姉妹達と暮らしていました。

※ブログの背景は、フリー素材を制作・配布されているサイト様から利用規約を守った上でお借りしているものです。

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード