FC2ミニブログPIYO

夜、ベッドに横になってから何となく眠くなるまでウォークマンでラジオを聞くことが多いけど、『癒しのサプリ』って番組が結構好き。ピアノ演奏が寝る前の耳に馴染むし、演奏者さんの声もふんわりと優しくて、本当番組名の通り癒されます。
関東は梅雨入り。雨はうっとおしいけど、あじさいとかこの時期の風物詩は日本らしくて好きだな〜
今日で具合が悪くなってから2週間。頑張って生きている。もう全快は無理でもいいから、とにかく生きてほしい。本当お願い。
投稿画像
出したことすら忘れていた日焼け止めのサンプルプレゼントが当たった。(20万名様に当たるらしいので懸賞としての意味合いは薄いと思うけど)今年用の日焼け止めは既に自前で買ったけど、せっかくなのでこちらもありがたく使わせてもらいます。
数日前から舌の裏の付け根辺りにできた口内炎が日々成長していて、今では直径5mmほどになってすごく痛い。付け根辺りにできたせいでものを食べている時以外も、何もしてない時でも微妙に口の中で舌が動くせいで痛いし。早く治ってくれ〜
爽やかな暑中見舞ハガキを2種類GET。本当はもっと買いたいのあったけど、去年までの在庫まだ何種類もあるし我慢。
ガリガリ君うま〜い(o^∀^o)普段は夕食後カロリーのあるものは食べないけど、今日は暑いので特別。
暑さに負けて、6月入ったばかりだってのに早くも扇風機を出した。去年はもう少し後に出した気がするし、今年の天候は異常だよ・・
ユニクロのムーミンコラボチュニックかわいい。部屋着にほしいな。
このくそ暑い中、湯船なんか入んなくたって死にやしないよ。何で湯船に浸かることに盲信すんの?私なんか年中、たとえ気温一ケタの冬場だってシャワー派だけどなんら健康害してないよ。何で入りもしない私が毎度湯船の掃除させられるんだよ、納得いかない。
今日、あいつ帰ってくるって。マジ、ストレス溜まるよ。同じ空間にいるだけで腹立つ。なんで帰ってくるかな・・マジうっとおしい。
昨日の様子じゃついにかと覚悟してだけど、生きてた〜!よかった、もう少し寝よう・・
ネット繋がらなすぎ・・ぶちぶち切れすぎでしょ、これ。ルーター壊れかけてるな。
具合が悪くなって今日で1週間。今朝も生きてる、よかった。
携帯からメールで投稿するのに慣れちゃうとPCからログインして書き込むの面倒くさくなっちゃったな;文字を打ち込むのはPCの方が早いのに。

かなた

プロフィール画像を表示
2014/05/21に開設。
とりとめのない日々の記録です。

プロフ画像は以前飼っていたインコちゃん。約15年間、計8羽のインコや十姉妹達と暮らしていました。

※ブログの背景は、フリー素材を制作・配布されているサイト様から利用規約を守った上でお借りしているものです。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード