久しぶりにこんなにたくさん鳥さんがいるペットコーナーに来たので最初は大興奮で見ているだけでしたが、店員さんがちょうど掃除とエサの準備のため4羽いたセキセイの雛をケースから出して自分の肩に乗せていたので、お願いして少し触らせてもらいました。
目つきはまだ幼く、声も雛鳴きですごくかわいい!足から伝わる体温はほっこり暖かく、羽の毛並みもやわらかくてさらさら。ちょっとインコちゃんの匂いを嗅いだら、ケースの底に敷かれているおがくずの匂いがしました。この匂い、すごく懐かしい!(我が家も雛の時に使ってました)
あら~~それは残念でしたね。確かに3月だけど まだ寒いのにね。。
みんな元気で良いですね^^ スイカペペって本当にスイカみたい・・・ クワズイモは食べられないのね。。
そうそう いつか来るとは思っていましたよねぇ。。。 いちおう自分の書き込みについてはバックアップする機能がPIYOにはあるんですけどね。
光る君へ が思った以上に面白かったので次の大河はどうかなぁ。。。と心配でしたがなかなか良い感じですよね
たまたま見にきてみたら今日が推しさんの記念日だったのですね~ 自分はゲームは類は夢中になりすぎるであろうと思い 手は出しませんが息の長いコンテンツは良いですね^^