FC2ミニブログPIYO

ミニブログPIYOは一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです。
今、一瞬一瞬を記録したい、ブログは面倒で維持できない、更新する時間が無い、
そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをぜひお試しください。

PIYO一覧

三好
三好  :  書込み時間 2017-08-22 23:29 (火)  
櫻「一人で動いたのは、ごめんなさい…。でも、今回のことで私も学んだから、今後はサスケくんに協力させて欲しいの…」
佐「………」
(さっきまで自分を嬲ろうとしてた敵の神経だの手だのを心配してる時点でお前がいていい世界じゃねぇんだよ…)と思ったけど、どこまでも甘いサクラをやはり愛おしいと思ってしまうサスケ。その後しばらく旅を続けてたけど、時空間は危ないし裏社会の人間とやり合う任務も危ないしで、結局サクラは宿で待機して流れの医者やって旅費を稼いだり、カカシ先生に文書いて報告したり。   クリックでコメント画面へ (0)  
三好
三好  :  書込み時間 2017-08-22 23:21 (火)  
サスケ一人で組織潰したかたちになり、アニオリの茶の国・次郎長親分みたいな、薄汚くない、仁義を弁えた任侠の人がサスケに感謝して部屋を用意してくれて、住む世界が違うことを実感するサクラ。サスケは久々に手加減なしに暴れたことで昂ぶってて、一人で勝手に動いたサクラにガチのお仕置き。あの激しかった初めての夜でさえ手加減してくれてたのだと分かるガチレ○プ。サクラは泣きながら「ごめんなさい、ゆるして」ってずっと言ってる感じ?

美しい景色と四季の折々に感動するイチャイチャ二人旅よりハードな方が性に合ってるな…。   クリックでコメント画面へ (0)  
laws
laws  :  書込み時間 2017-08-22 23:20 (火)  
なんか会って話聞いてみたら規模の大きな話で…(´`)すごかった。やっぱ人とあうの刺激になるなぁー   クリックでコメント画面へ (0)  
ありも さゆ
ありも さゆ  :  書込み時間 2017-08-22 23:12 (火)  
トレンドにアシュトンが入っててビックリした。アシュトン好きですよ…坂口さんのお声が今でも忘れられない…   クリックでコメント画面へ (0)  
三好
三好  :  書込み時間 2017-08-22 23:12 (火)  
サクラ秘伝の敵は暗部だけど忍同士だからお互い拳で語る感あったけど、裏社会の人間は人質取ってサクラの抵抗を抑え、サクラの能力であくどい金儲けしようとする。とにかくやり口が薄汚い感じでヨロシク(?)。戻ってきたサスケがブチ切れて暴れ回り、敵を態と痛めつける。
櫻「だめ、サスケくん…!そんなことしたら、その人神経が切れて、もう手が動かせなく……」
佐「お前は黙ってろ」
櫻「……っ!」
まったく表情を変えずに痛みに呻く男たちを路上のゴミみたいに蹴っ飛ばすサスケ。サクラは本気でサスケを怖いと思って何も言えないまま。   クリックでコメント画面へ (0)  
ネコムート
ネコムート  :  書込み時間 2017-08-22 23:07 (火)  
ギャーギャーわめいちゃダメだよ小娘   クリックでコメント画面へ (0)  
三好
三好  :  書込み時間 2017-08-22 23:02 (火)  
あとサクラがそれで一度危ない目に遭いかけてサスケが暴れ回り、裏社会でサスケの名が一気に知れ渡るようになったってのも美味しい。麻薬みたいなのが裏社会に流れててサクラがその中毒になってしまった女性を治療しながら(許せない!)と怒って、サスケが時空間を調べてる間に一人で動いてしまう。以前同席してちょっと顔見知りになってる人間に接触して、サスケのやり口学んで(私だってやれる!)と思うも、やっぱりどこかで人に情を持ってしまうサクラは軟禁されてしまう。ってこれサクラ秘伝じゃねーか!っていう。   クリックでコメント画面へ (0)  
nostalgic
nostalgic  :  書込み時間 2017-08-22 22:58 (火)  
耳鼻科・整形・心療内科へ行く、殿山で2時間待つ、DVD返して借りる、今日も暑い、明日はデイだ。   クリックでコメント画面へ (0)  
鋼鉄レイザー
鋼鉄レイザー  :  書込み時間 2017-08-22 22:56 (火)  
・・・・   クリックでコメント画面へ (0)  
鋼鉄レイザー
鋼鉄レイザー  :  書込み時間 2017-08-22 22:56 (火)  
・・・・   クリックでコメント画面へ (0)  
三好
三好  :  書込み時間 2017-08-22 22:56 (火)  
衝動を優先したサスケに、処女だったのに激しく抱かれちゃうサクラ。サクラを一度抱いたらドハマリすることを分かってたサスケだが、抑えきれずそのまま連泊して数日ヤリまくり。
櫻「だめぇ、サスケくぅん…もう、壊れちゃう……あっ、あん…」
佐(クソ…こうなるから嫌だったんだ……)

態と裏社会の人間とのやり取りに同席させて、サクラのなかから「サスケくんが心配」なお母さんっぽさを消して完全に自分の女にするサスケとかみたいですね。(最後は他力本願)   クリックでコメント画面へ (0)  
鋼鉄レイザー
鋼鉄レイザー  :  書込み時間 2017-08-22 22:56 (火)  
・・・・   クリックでコメント画面へ (0)  
ありも さゆ
ありも さゆ  :  書込み時間 2017-08-22 22:52 (火)  
篠原千絵先生の作品は読みまくってました。「闇のパープルアイ」「海の闇、月の影」「蒼の封印」は特に。影がある雰囲気や人間関係など、子どもながらにドキドキしながら読んでましたね~。天赤はもう一回読みたい。   クリックでコメント画面へ (0)  
ありも さゆ
ありも さゆ  :  書込み時間 2017-08-22 22:47 (火)  
ラムセスも好きだけどルサファも好き   クリックでコメント画面へ (0)  
三好
三好  :  書込み時間 2017-08-22 22:44 (火)  
佐(俺が過去もっとヤバい所[音隠れ]にいたってことコイツ忘れてんのか?暁討伐任務にも出ていたそうだが、結局コイツはこの程度の歓楽街を危ない所と言うあたり、五代目の庇護下でキレイな場所に身を置いていたんだろうな…)
自分とあまりにも違うサクラの経歴に、これからも裏社会で名を馳せていく自分にサクラを関わらせてはならないと思いつつ、同時に清潔なサクラを汚したい衝動にも駆られるサスケ。
櫻「サスケくんが付いて来いって言うまで離れないからね!」ぎゅっ抱き付いて胸と太腿押し付けつつ
佐(いい加減にしろよコイツ)   クリックでコメント画面へ (0)  
ありも さゆ
ありも さゆ  :  書込み時間 2017-08-22 22:42 (火)  
「天は赤い河のほとり」が宝塚舞台化とかぎょあああぁぁあああああ好きですありがおおおぉおぉおおお!!!!!   クリックでコメント画面へ (0)  
三好
三好  :  書込み時間 2017-08-22 22:35 (火)  
しかしサクラの「おねがい♥」なおねだりに負けて、サスケに歓楽街での任務を振り、終わったら待機させてサクラを向かわせる。カカシ先生はサクラに「びっくりさせたいから」と言われ、サクラが追ってくることは文に書かなかったので、歓楽街に現れたサクラにサスケは心臓が止まる程ビビる。しかも既に歓楽街内で起こった刃傷沙汰に介入して怪我人治療してて、サスケはイライラしながら宿にサクラを連れ込む。サクラは泣きながら「サスケくんが心配なの。こんな危ない所で任務なんて…」と訴えるもサスケからすればサクラの方がよっぽど心配。   クリックでコメント画面へ (0)