FC2ミニブログPIYO

朝8時より とうどさん 焼く、地区の人達くる、孫と行く、よく燃えた、残り火でおもちを焼いて食べる、無病息災を祈って、昼から知人のお見舞いに行く、最近お見舞いばかりだ、
元気そうで良かった、少し介護が必要みたい、今日は昼寝なしだ。
朝リハビリへ行く、昼まで寝る、昼からパソコン教室へ行く、家計簿のつけ方習う、今日も寒かった、バイクはきついね。
寒いですね、昼まで寝てました、昼から孫の子守して遊んでました、義母も遊びに来て孫達の、お年玉渡してました、未だお金の価値がわからないのにね、申し訳ないです、自分が欲しいです、いつまでも元気でいてほしいです。
昼まで寝る、昼から妻の運転で、しまなみ海道走る,大三島まで行く、瀬戸内海がきれいだった。明日は13日金曜日、なんか嫌な日だね、何も起こらないように。
パソコン教室行く、ワードの絵書きするがまだまだ仕上がらない、帰り篠森さんおも舞に行く、元気だ、まだまだ入院していないといけない、帰り自分のお墓の花の水タス、ちょっと不思議な感覚だ、絵手紙書くが失敗だ、またにする。
朝寒かったですね、おお霜でした、免許証更新しました、病院混んでてじかんかかりました,
帰りリハビリして1日終わりです、疲れました、車運転出来るといいのですがね。
今日は予定なし、朝寝する、昼からとうどさん各地の見に行く写真撮る、調べるとあった、関西で多くしてるみたいだ、15日焼くのが楽しみだ、専務の奥さんTELあり施設に行くとの事、写真教えてくれる、縦にとるといいとの事、勉強になる。
今年最初のリハビリだ、混むから早く行こうと思ってたのですが、寝てしまい遅れました、
終わったら昼前です、今日は眠く昼寝しました、いつも寝てばかりです、散歩でもすればいいのですが、なかなかできません、何もしない年金生活者です。
朝から歯医者です、掃除してくれました、異常なしです、昼から孫も子守、おたふくかぜも少し良くなったみたいです、6時半までみてました、疲れますね。
予定なし、朝寝する、11時前まで寝る、昼から、孫の上がおたふくかぜみたいなので病院へ行く、その間したのむみる、おたふくだ、下のにもうつるとか、TOMOさん倒れたとか心配だ。
10時パソコン教室へ行く、帰り篠森さんお見舞いに行く、下でリハビリする、ベットに乗っていく、30度ぐらいに立ち上げる、血圧はかってた、今日は寒い、雪がふる。
白猪の滝へ写真撮りに行きました、天気悪かったです、雪と氷の滝きれいでした、うどんも
作って食べました、野外で食べるとうまいですね、帰りお寺に参拝して帰りました、
久しぶりに歩いたから疲れました、情けないですね。
朝日の出撮りに休暇村の海岸へ行くが雲が多くダメだった、朝寝する、お寺(清楽寺)より
暦とお札が入ってた、お墓たてた時来てくれたから、檀家になったのかな、長淵剛のコンサートが7月5日松山である、チケット受付が1月18日よりあり、申し込む予定。
寝正月の始まりです、昼孫たちが来ました、一緒に食事して義母の新築の家見に行きました、年賀状読んで、また寝ました、今年も名前のとうり寝拓郎ですね。明日は初詣に行きます。
2012年が開きました,紅白 長淵剛見ました、31日昨年は予定もなくゆっくり過ごしました、今日1日は寝正月かな、孫達が来るの楽しみにしてます、みなさんあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

nostalgic

プロフィール画像を表示
車とフォークが趣味です。

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧