FC2ミニブログPIYO

久ぶりの雨だ、今日孫たち泊まらない、今日一日寝むく、最悪だ、昨夜眠剤多く飲む、バカ
だな、バイクのことが気になるので多く飲んだ、心配してくれてるのがわからない、
高次脳機能障害だ、自分が嫌になる、
18日のバスツアー雨かも。
昼間はまだ暑いですね、朝寝しました、昼から義母のお見舞いに行きました、元気です、
88歳ですからね、息子にバイク乗るのやめさされました、悔しいです、車庫整理するかな、
道の草刈りしました、舗装してないから、草が生えていやですね。
今日も天気いい、10時よりパソコン教室へ行く、エクセル入門終わる、初級しようかな?
ワード絵をかく、難しい、帰ってから書くが仕上がらない、昼から少し寝る、明日は予定なし、ゆっくりするかな。
今日も天気がいい、あさ絵手紙仲間とモーニングだが中止になる、リーダーの調子がまだ悪いので、残念、絵手紙は入れ替える、自分もHPの絵手紙失敗する,アンさん直してくれる、
昼からリハビリ行く、明日はパソコン教室だ。
今日1日眠気におそわれよわりました、アンさんと変わりたいです、明日はモーニングです
久しぶりに集まります、HP絵手紙失敗しました、9枚入るとこ6枚しか入らなくなり弱ってます、またアンさんに助けてもらいます、今日はいいことなかったです、
義母のお見舞いに孫たちもいく、元気だ、帰り遊びに行く、疲れる、夕方寿司だべに行く。13日が孫の誕生日だ、お祝いする、今日は自分が怪我した日だ、11年が来る、早いね、
明日はごみを出す日だ、昼からまた義母のとこへ行く予定だ。
義母入院する、夕方お見舞いに行く、元気だ、よかった、朝5時には孫たち起きてた、早い朝リハビリへ行く、DVD返してまた借りる、天気がいい、パソコン写真修正してみる、いろいろある、勉強ですね。
朝寝する、昼から孫の子守今日は疲れた夜も泊まる、朝早く起きるので困る。朝リハビリだ、昼から写真の件調べる、今日は早く寝る。
久しぶりにパソコン教室へ行く、エクセル入門あと少しで終わる、次は初級だ、ワードで
朝顔書く、疲れる、担当の先生休みなのでうまくできない、さぎ草見に行く、あまりなかった、明日は子守だ、疲れるね。
今日も天気言い、朝パンク修理する、兄貴よりメールテストでおくれとのこと、少し寝る
昼から明日パソコン教室なので予習する、アンさん画像編集ソフトの簡単なのさがしてくれる、奥さんらが使ってるの自分には無理だ難しい、今日は1日が長い。
天気がいい、篠森さんとこ行く、11日退院だ、モーニングだべて帰る、パソコン画像編集ソフト調べる、1つあったので調べる、申し込むが難しいので途中でやめる,アンサン話す昼から畑へ管理機持っていくが壊れる、リハビリの間に修理してまた行く、疲れた、夜健来る、自転車パンク直してくれとのこと、軽トラ乗るとのこと、歩士獅子舞の稽古に行く。
今日は天気言い、朝寝する、昼から殿山へ行く、診察時間が変わったよかった、食事して帰る、妻の携帯の写真する、TVみる、災害ひどい10時よりラジオ拓郎きく。
台風すぎる、妻バスツアーで奈良へ行く,アンさん頭痛やわらぐ、専務の奥さんメールあり
専務相変わらずとのこと、写真ソフト使うときれいになるとのこと、先生に聞いてみる、昼、夜と弁当食べる、パソコンしながら帰り待つ。
台風来ました、リハビリすいていた、雨が強いからね、夕方やみました、遅い台風ですね、
アンさん頭痛いとか、心配だ、夜なでしこ見る、なんとか勝った、明日は予定なし
パソコンするかな、エクセルは難しい。ワードで絵をかくのも疲れる。
台風がちかずいてます、明日も雨かな リハビリがあります 合羽着ていくかな、今日
パソコン住所全部入れました、疲れた、子守もママの仕事中止になり5時までDVD見せてました、泊ません、静かです、少し寂しいかな?

nostalgic

プロフィール画像を表示
車とフォークが趣味です。

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧