FC2ミニブログPIYO

妻一日仕事、朝孫の子守9時過ぎまでする、あと寝てしまう、昼から雷雨あわてて窓閉める、このところ雷雨多い、一人でいると気持ちがおかしくなる時がある、寝てる方がましかな、早くしっかりしないと。
今日は夕立もなくすがすがしい天気でした、リハビリ寝てしまう、妻昼までだったのでビデオ仮に行く、今夜は孫の獅子舞の名振子の練習だ、妻明日一日仕事だ、ビデオでも見るかな、今夜NHKで高倉健の放送してた、見る、もう81才ともこと、元気だ、自分も80までは生きたいね。
朝注射に行く、昼から孫達くる、今日も泊まる、面白いのかな、遊ばすのに苦労する、今のうちだけでしょう、明日もリハビリ行く、今日も昼から雷雨になる、このところ毎日だ、朝は天気良いのだがね。
何もしない一日だ、昼寝はした、明日は膝に注射してもらう、リハビリもする、昼から孫の子守だ、夏休み終わったから泊まらない、10月の秋祭りの獅子舞に息子と上の孫が練習に夜いってる、ブログにコメントありがとうございます。
久しぶりにパソコン教室いく、復習する、周病のリハビリ室の絵手紙入れ替える、篠森さんのとこ行く、来週から病院かわるとのこと、遠くなるから行けなくなる、昼からすごい雷雨になる、これで涼しくなるでしょう、HP少し更新する。
昼から病院3か所行きました、疲れますね、今日はいい天気暑いぐらいでした、明日からパソコン教室へ4回ほど行きます、以前習ったの忘れたから、ダメですね、自分のお墓生花から造花に変えました、自分のお墓っておかしいですね。
11時過ぎから思いついて道の草刈始める、残り少しで雨、燃料切れ、残念、小雨になり残りする、孫滝来る、図書館へ行く、帰りコンビニによると大雨になる、雷もなり、ビックリだ、孫達帰ってから7時前雷が近くに落ちる、停電、オール電化だからどうしようもない,ローソク付けて待てると電気つく、ほっとした、電気のありがたさがよくわかった。
昼から天気良く暑かったです、久しぶりに実家へ帰りました、親父95才かな元気です、お袋は70才ぐらいで亡くなったかな、仏壇線香あげました、明日病院の予定が孫の子守が昼からあり火曜日にします、明日は涼しいかな。
孫達朝5時に起きてる、起された、リハビリ寝てしまう、雨が降ったりやんだり、夕食食べにいく、退屈な一日だった、明日も予定なし。
8月も終わりですね、明日から9月少しは涼しくなりますかね、昼から孫達が来てにぎやかです、夏休み最後の泊です、一緒に風呂に入り、一緒に寝るなんて、いつまでだろう、今が一番幸せかな、息子に感謝しないと。
今日はいい天気、妻早く帰ったので、畑の草刈に行く,先に草刈り機で刈りそのあと管理機で耕した、ガソリン切れで全部できなかった、残念、少しの時間孫の子守する、大阪は面白かったと、写真見せてくれる、明日は夏休み最後のお泊まりだ、午前中整形で注射してもらう、昼から子守。
台風の影響か雨が降ったりやんだり、蒸し暑い一日でした、孫達も無事帰ってきました、一安心です、予定のない一日は長いですね、TV見ないから退屈です、涼しくなるといいのだが。
久ぶりの雨だ、病院移動の時はやんでた、少しは涼しくなるかな、抹茶モーニング楽しかった、リハビリまた寝てしまう、耳鼻科は耳鳴りとめまい、薬出る、孫達今夜のフェリーで大阪へ行く、海洋館へ行くとか、帰りは新幹線で、岡山からは予讃線だ、心配だ。
昨日の疲れか昼まで寝る、孫にお土産持って行く、台風の影響か風が強い、明日は篠森さんの病院で仲間で抹茶モーニングする、昼からリハビリと耳鼻科受診だ。
朝6時のバスツアーに乗り、天橋立方面へいきました、昼はアワビ・サザエ・甘海老のたべほうだいでした、サザエ・アワビは焼いてたべました、腹いっぱいです、10時半ぐらいに帰ってきました、たまには息抜きにいいですね、妻のおかげです。

nostalgic

プロフィール画像を表示
車とフォークが趣味です。

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧