FC2ミニブログPIYO

朝ゴミ出す、食事してまた寝る、昼前起きる、やる気なし、3時過ぎから近くの温泉へ行く、
亡くなった義母とよく行った温泉だ、食事して帰る、ラジオ聞いてねる。
朝外の出てビックリ、雪が積もってます、今年初めてだ、どうも雪は自分たちの地区だけみたいだ、他は少ない、高速道路は通行止めになる、昼間ゆっくり過ごす、夕食息子たちと食べに行く、孫はよく食べた。中華料理だ、明日も寒いのかな。
今日は寒かった、雪もふった、午前中リハビリへ行く、ビデオ返しに行く、バイクは寒い、
昼から留守番しなくてよくなる、今治へ買い物に行く、明日は予定なし、ゆっくりするかな。
今日は寒い、雪も降る、いつものように朝寝する、昼から子守でなく、仏さんの留守番だ、レンタルDVD見てしまう、明日はどうしようかな。
やっと雨があがりました、いつものように朝寝です、修理に出してたプリンターが直ってもどりました、一安心だ、 仏さんの留守番、退屈だ、明日もするかも。
今日も雨、いやになる、パソコン教室3月行ってしばらく休む予定にする、篠森さんお見舞いに行く、元気だ、暇でしかたないとか、自宅、近所の電柱工事のため昼から、4時まで停電、
寒い、寒い、電気ないと何もできない,待ちどうしかった。
今日も冷たい雨だ、昼まで下の孫こもりする、昼から脳外の診察、帰りにリハビリ、夜息子のとこへ行く、ソーラーパネルのことだ、つけることになる、自分もつけたいな。
今日は小雨、朝寝する、昼前起きる、昼から孫の子守、借りてきたDVD見せる、5時前帰る、
明日も朝子守するかも、レンタルへ行く、帰り食事する、少し食べ過ぎかな。
今日1日弱りました、薬余分に飲んだのが悪かったのか、全滅です、ソーラーパネルのことも定かでない、夜息子確認のため来る、妻明日休みの予定が,義姉が追突されたとか、様子見るため、明日昼まで仕事に行くことになる。
今日は下の孫(幼稚園)の発表会、たくさんの父兄、おばあちゃん、おじいちゃんでいっぱいです、ビデオセットして構えてます、年長組で一番に出てきました、桃太郎の劇です、自分もカメラ構えて撮りました、自分の子供たちの時は一度も行かなかったのに、おかしいですね、昼食自分宅でみんなで食べました、嬉しいですね、いつも義母も行ってたから残念です、昼からまた留守番してました。
朝リハビリへ行き、篠森さんお見舞いに行く、元気ダ、帰り市役所へ行き税金の子と説明聞く、昼から仏さんの留守番する、妻は孫の子守、今日は自分の誕生日だ03才になる、息子と一緒だ、寿司とケーキ食べる。明日からまたがんばるか。
昼前まで寝る、朝寝は気持ちがいい、ひるから、仏さんの留守番に行く、夕方まで、DVD見かけの見る、お墓の花変える。
今日も寒い、雪が降る、朝寝する、昼からパソコン教室へ行く、帰り寒かった、車に乗りたい、仏さん今日は留守番行かなかった。
朝雨だ、9時過ぎまで寝る、絵手紙書く、プリンター修理中、住所は直ってからだ、昼から
リハビリいく、雨もやんでいた、仏さんの留守番妻がしてた、息子の家にソーラシステムつけるので日曜日説明にくるとか、いいな、自分もつけよかな?
今日は雨だ、朝寝してしまう、昼前から病院へ行き、帰ってから仏さんの留守番しながら
ビデオ見るがまた寝てしまう、夜は早めに引き上げる、兄貴より久しぶりにTELあり、眠剤
送れとのこと、明日も昼まで雨みたい。

nostalgic

プロフィール画像を表示
車とフォークが趣味です。

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧