FC2ミニブログPIYO

  • 2021.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
またか~~~!!?ページを表示できないって何…
今めちゃ動作が遅かったのは私だけですか…?
何かトラブルでもあったみたいですね…今は元通りみたいですが…
どうにか有利ハピバ企画今日中にUPできた…いい加減試験勉強に励みます↓
さて、絵チャに集中しに行ってきます!マウスで絵を描くって高等技術…うまくかける方尊敬…。ではでは~vV
なぜか家の中で圏外。もうド○モしっかりしてくれ!!
外でまだ実行委員らしき人が拡声器使ってなにか言ってる…
な、何が楽しくてご飯中に女王アリみなくちゃいけないんだろう…(-_-;)
おはようございます(今起きた)今日お祭だ~いってる人いるのかな…
さて、そろそろ学校に行きます。今からなんてすごく嫌だけど…ではでは~。
モモタロス激カワユイ~~~!!「ごめんなさぁぁぁぁい!!!」(笑)
マイアイコンの画像って何×何でちゃんと表示されるんでしょうか?
さっき親指鳴らしたら予想外にボキッって鳴ってかーなーり痛かった(泣)
途中まで書いてたすっげ長いブログが消えた…やる気一気に↓↓↓
よし、そろそろ覚悟を決めて行ってきます!暑い+眠いで授業聞かないかも…でも単位の為にっ!!ではでは~

蒼井ヒナ

プロフィール画像を表示
古キョン、ぉ電、今日からマ王!、07-GHOST、戦国BASARA、LOVELESSetc
あと声優トークは有名どころなら分かります。森川さんの声には0.1秒で反応可。
ブログはもちろん腐のつく女の子向け。その言葉に嫌悪感を抱く人はUターンどうぞvV
お気軽にお声かけどうぞ~

でも…その…miの付く方が連絡付きやすかったりするのでそちらの方でのお友達も募集してますvVコメとか頂けると嬉しいです♪

PIYOトモ一覧