FC2ミニブログPIYO

しくっっっったいつものノリで睡眠薬入れてもうたあかん酒にこれはあかん明日目覚めておくれよ自分
しまっっった異様に酔っとるおもたら二杯も飲んでしまった完全にへべれけ、あかんこれじゃやけ酒だ。連絡入れて寝る。
最近昼夜逆転直してたから深夜の眠気がエグい。既読もつかないの心配で死ぬ、明日起きたら出版社に連絡いれる。
っか~~~~~~~ ジャックダニエル飲みやすすぎて美味い。こんな飲みやすいんですか貴方、ずっと辛口だと思っててすみませんだ。肴はチョコレートだ。せわしないメンタルの安定を図る。
とりあえずウィスキーをいれて筋肉と頭ほぐして待つ、コリッコリやぞ。
ゲームでもしながら待っていられるくらいの精神力が自分に欲しいよ。
自分以外の人の事を心配してる時間が死ぬほど苦手だから人付き合い苦手って言うんだ。自分のことだけ考えてればいい方がマシ、寂しかろうが孤独だろうが全然マシ、だから大事な人とか大切な人とか沢山は作りたくない、俺が耐えられない。
「人よ…そこに居てくれてありがとう」って時と「みんな同時に死んじまえばいいのに」の極端マンなので真中が欲しい。
難しい、どんな事も言葉にしたり示せば「どちらか」のようになる。言葉を上手くなりたい、本当に伝えたい真中を抑えて言葉に出来るようにしたい。難しい。
普遍的な事を「ありきたり」と言う人もいる。それこそ大事と思う人もいるし、バカげていると思う人もいる。いるだけでそれは「普遍」以外の何物でもない。よしでもなければあしでもない。大体全てがそんなもの、くだらないものは自分が下らないと思っただけでそれがくだらないものではない。常にこれをとどめていたい。とどめておきたいのに「くだらないもの」として嘲笑したり晒す人を見ると歪む。「それ」が嗤われる事はあっちゃならない。
よがっっっだ担当さん生きてた…!!ここ数日PC前待機ハラハラしてたけどほっっとした、今日は早寝じゃい!
アルさんは人間性を捨ててただけで狂ってはいなかった所がつらい。人が持つ深淵に獣があって獣化するのに赤い月でも狂いもしなかったのは持っているべき人間的な何かが大きく欠落してるとしか。
何にも誰にも期待していない人間ほど他者に対して穏やかで紳士的と言う話を聞く度にフェエってなる。
自分に応えて招待状持ってきてくれた狩人に「友人」と言った一言俺は忘れてねえからな。辛い。
ここまで拗らせて愛してるキャラ初めてだから困るんだけど、正直アルさんが好きなのか、勝手にひっそり一人で死んだ事が死ぬほど許せないのか解らんけど多分両方。
普通消えるじゃんみんな、そこに死体をさらすな見せつけて来るな何だ何なんだお前は。
人のやる気をごっそり削ぐ不快な人って自分の理力低い事に気づいてない事が最大の死刑ポイントだから「バカは死ぬまで治らない」「バカにつける薬はない」が絶望的に的を得てて死にたい。
似たようなところだとクリスタのQ&Aコーナーも「数年前に要望出しましたが入れ込まないという事は無視してるんですね」ってのがわらわら湧いてそこらのホラーより気色悪い事なって「ねえプログラムってどういう仕組みでアプリケーション動かしてるか知ってる??現場で頑張ってる人が頑張りたくなくなるような言葉に態度で要望要請ばっかりでマジ良くなると思ってんのか?」と思った事思い出して具合悪い。

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード