FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
っていうか、もう嫌だ。マイナスのことをさ、言い続けたり思い続けたりすんのはよくないことだ、みたいな暗黙の何かがあるみたいだけどさ、知ったことじゃねーよ。気分最悪、頑張れない。
疲れた、しんどい、もう無理だ。
2年ほどの空白を経て、ブログ復活しました。色んな人と繋がれるといいな。
お久しぶりです。以前の更新の時ほど絶不調ではないものの、未だ調子悪し。
以前の更新の後、病院に行って薬を飲みだし回復したのち、また一か月ほど前に服薬を終了して、再び調子が悪いなう。負担がたくさんで、薬がないとやっていかれない状況なう。健常者には戻れないなう。別に戻りたくもないけどね、なう。
私は自分の劣等感のせいで今までの人生すべてを台無しにしてきた。この先の人生もすべて台無しにし続けるのか、それともどこかで何かを変えるのか。

もし日本人全員がなんらかの不安障害を抱えてたら、年間自殺者は3万人じゃ済まないだろう。
人生は生きてるだけでこんなに嫌なことばかりなのに、なんで前向きになんてなれるのか?と疑問だったけど、単純な話、そうやってプラスを撒き散らす奴は不安障害じゃないんだよ。だから簡単に言える。
不安障害を患ってると、そうじゃない人間を殺したくなる時がある。楽そうで、私が気にしているようなことも何も気にしていない風で、本当に心の奥底から「死ね!」と思うんだよね。

イラつく人間が多くて嫌だと思うけど、その原因を作り出してるのが結局は自分の精神状態だったりするから厄介だ。もう終わりにしてしまいたい。
某所にて騒音トラブル。混んでる店には入っちゃダメよね。待つのはいいけど、ああいうのはなんて言うんだろう、人間というよりは動物的な?生き物の出す音ってのはもうたまんないよね。
久々にこの類の嫌な思いをした。三連休の初日は馬鹿の会合が開かれて店は混むらしい。皆様もお気を付けあれ。
私の嫌いなこと。

楽しくないのに笑うこと。思ってもないのに言うこと。人の近くに寄ること。人の目を見ること。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。人間。
アクセス数が毎日毎日ゼロで、どうしようもねえなぁと思いつつ、さすがにこれはなんらかの設定ミスがあるんじゃないかと見ていたら、テンプレートを変えたりあれこれしているうちに解析用のタグが消えていたのだった。

解析するのにタグを貼り付けなきゃならないシステムなんてすっかり忘れていたよ。自分のアクセスも表示されないからおかしいとは思ってたんだよな…。
「今日もコンビニめし…嫁さんほしいなぁ」なんて広告が思いっきり出てますが、馬鹿を言うんじゃない。嫁は飯炊きロボットじゃねえんだ。結婚の動機としては最も不純で軽蔑すべき部類に入るな。
頭が痛い。人と多く関わるといつもこれだ。(多くの)人間が嫌い。(多くの)人間の発する音が嫌い。笑えない。馴染めない。楽しめない。
馬鹿は嫌いだ。あとはうるさい女も。見かける人間の9割方は嫌いだったり苦手だったり関わり合いになりたくなかったりするのはなんでかなぁ。本当に不思議だ。
今日は祝日だ。普段ならそんなことは一切関係がないのですが、今日は人と出かけなければならない。それもさほど親しくはない人たちと、それなりに遠い場所へ、私にとっては大人数で。
嫌なことが大小含めれば百ぐらいはあるだろう。しかしそんなことは織り込み済み、出掛けると決めたならぐだぐだと文句は言うまい。いってきます。
疲れたなぁ、疲れたなぁ、ってそればっか。普通の人の一生分の「疲れた」を既に発している気がする。ああ疲れた。
簡単に変えられた。改めまして、生きてるだけで精一杯な不適合者のミニブログです。

ひとみちゃん

プロフィール画像を表示
社会不安障害(SAD)という病気を抱えています。人生が高難易度設定。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード