FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
広島の人間なので、思うところ多かったが。それゆえ広島(長崎)と関わりのない人が、あの映画を見てどう思うのかが、よくわからん。
夕凪の街 桜の国見てきた。大方予想通り。やはり原作の味わいを映画で出すのはむりだろうから、あれでいいんだろう。あー、でも光の国パートに夕凪の国を回想として入れ込んでいく構成だろうと思ったら、原作とあんまし変わらない流れだった。ちと意外。
友人結婚式。めでたい、めでたい。ああ、めでたい。軽くなった財布さえ覗かなければ
夕凪の街桜の国の舞台挨拶シネツイン以外でもやるのな。でもどっちにしろ見に行けない。。。
大極宮で宮部みゆきの新刊情報が。立ち読みできるので読んでみると、模倣犯の後の世界っぽい。超能力って単語が出てたけど、模倣犯の世界で超能力物やるのかな。宮部は超能力物好きだけど、どうなんだろ。
それにしてもヤングアニマルはおもろいマンガ連載が多いので、定期購読してもいいなあ、と家で読んでの感想。残念、みたむらくんが終わる前だったら、これを期に定期購読してた。
いつものは立ち読みですませているヤングアニマル、羽海野チカ新連載+表紙ということで買うたった。どうせ、単行本出たら買うのにねー
おサイフケータイにチャレンジ。いやいつも行くコンビニが対応したので。
頭痛が痛い。いかんなあ。
ああ連休が終わった。たいぎい。
HERO'Sに田村が。
ドラゴンクエストソード楽しい。東京トイボックスで語られる、作中ゲーム「サムライキッチン」のゲームコンセプトを思い出した。全然別物のゲームなのだけどね。プレイヤーに考えさせるという点で似てる
サンフレ見事に鹿島との第2ステージ完敗。あかんやん。準決勝応援するの楽しみにしてたのに
台風すげえ。風強い。
ちなみにダンジョンへ出れば基本的に一本道ルートになるので酔わない。街中だとぐるんぐるん回れてしまうので、酔ってしまう。ゼルダも酔ってさっぱり遊べなかったからなあ。3Dなんて嫌いだ。

taigo

プロフィール画像を表示
飲んだくれの日々
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード