FC2ミニブログPIYO

玄関の戸が全開でも決して外に出ない先生のチキンぶりに呆れたwww
今日は一歩も家から出てないニャン(ФωФ)
今日から三連休になりますた。

今日は旦那の姪っ子とその子供が来てお寺さんになむなむしに行ってきた。
明日はごろだる。
明後日もごろだる。

カンペキだな。←
投稿画像
朝から先生投下(笑)
風が出てきたー


窓がガタガタガタガタ。。。
アラフィフの女性が正社員のクチを探すのは、やっぱり離婚を考えて(決めて)いるのだなぁ…と実感した日でした。
投稿画像
うまうま。
あーまた一週間が始まるよぅ。
明日から新人さんが二人来るよぅ。
先輩ヅラして教えなきゃならないよぅ。
ヤダよぅ。教えるの二ガテだよぅ。


背のびしないで等身大で教えればいっか。一人は昔から知ってる人だし。
なるようにしかならんわ。もともとしっかりしてないしね。

シャチョーが悪いのさ。「うちの稼ぎ頭だから」とか意味わからん紹介しやがって。
プレッシャーかけんなー!ヾ(。`Д´。)ノ

あーくそ!るるぶ読んで和もう。また旅行行くぞー!おーう!
リセッシュの詰め替え買ってきたら、前のやつと香りが違った件。。。
スパークリングワインが美味しい。
投稿画像
また買っちまったよ。服。一目惚れしちゃった。
投稿画像
容量200ml アルコール分3%
このくらいがちょうど良いのよ。
投稿画像
ひなたぼっこ
若干、目つき悪し(笑)
投稿画像
買ってきたん。裾を結んで着てみたらウエストがマークされていい感じ。
パンツの時はそのまま着てもいいかな。涼しげで良いですわ。思いきって買って良かった。



1980円なんですけどね(笑)
やっぱりシャツを一枚買いに行こう。

まっふぃ

プロフィール画像を表示
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧