FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ついに明日入試の結果が出る・・・(-ω-;)
あ~、入試の前日ぐらい緊張するw
腹痛で目が覚めた…鼻はつまるし、腹痛はするし、ついに本格的に風邪きたか…?(-"-;)
学校に行ったら朝一番で担任に「何で入試の報告しないの!」とか説教されるし・・・。
報告も何も結果まだででないんですけどw( ´,_ゝ`)
親は「落ちた場合の次の大学を申し込むぞ」とか勝手な事ばっかり言ってるし。
静かにできん人達ばかりで疲れてしまうよ。(´Д`;)ハァー
あぁー入試終わったー。いろんな意味で終わった…(´Д`) もうね討論とか阿保かとw 面接とかボロクソ言われたw
ついに当日になってしまった…。大学でテロが起きる夢見たよw 心臓の鼓動がヤバィんですけど…。
明日の入試の面接の事考えてたら緊張してきた…(-"-;)今日は早く寝ないと。って思うとなかなか寝れないんだよなぁー。
担任に面接の練習お願いしたら「なんでもっと早く言わないの。」とか言われたからみんなで帰ってきてしまった…。 ヤバィ…明日のAO入試絶望的だぁ〜。面接とかマジでヤバイんですけど…(-"-;)
ちょっw 電車無さすぎw もう30分近く待ってるんですけどw これだから田舎は…┐(´-ω-)┌
もう駄目だw 面接練習で担任にボロクソ言われた…なんか心に傷がついた気がするなぁー(´Д`)あと2回も面接練習受けないかん。なんかもう本番アドリブでもいいから早く終わらせたいw
はぁー明日から担任相手に面接の練習か・・・・マジ憂鬱(´Д`)
AO入試も今週末にあるし。。。 今週は地獄だなw
電気屋のマッサージ機良いわぁー( ̄▽ ̄) 足がほぐされるw
投稿画像
おはようございます。(-.-)約7時間の睡眠…。 朝、台所に行ったらこんなものが…アケビ? うちで採れた物らしい。うちにアケビの木があったなんて知らなかったw(´Д`) 味は種ばかりで全然美味しく無かったけどねw
おぃーw(´Д`)車両の不備で時間かかって線路にピンが挟まってるから取るのにさらに時間かかり…しっかりしてくれよJR~。てゆうかピンってなんだよw どんなピンが挟まったんだろw
あぁーそろそろ学校で面接の練習しなきゃいけないなぁ…(-_-メ)ほんと憂鬱だわー。今日の漢字テストもギリギリって感じだったし。最近の楽しみと言えば新しいアニメぐらいなんですけどw
なんか久しぶりに書き込みした・・・かな・・・・?
模擬面接があったんだけど、大学を選択したつもりが専門学校になっていたみたいで専門学校の講師の人に受ける事になってた^^; 専門学校だったからか面接の練習が無くて入退室の練習しかしなかったのは残念だったなぁ~。(入退室だけでも結構緊張したけどw)
練習でこれだと本番のときヤバそうw胃が痛くなりそうだわw

ティキポン

プロフィール画像を表示
リアルではアニオタと言う事を隠して生活しています。ネットではそういう事を話せる環境が欲しかったので作りました。
開設:2008年3月19日
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧