FC2ミニブログPIYO

なんかGW明けてからずっと3時就寝・・・・・。
生活習慣戻ってねぇー(´Д`;)
授業中眠くは無いけど金曜日ぐらいになると頭痛がする。。。
まだ入学して一ヶ月半なのになんでこんなにレポートに追われているんだろうか俺は・・・。
授業も早すぎw 数学とか物理とかわけわかめなんですけどwww
こwれwはwヤバィ( ´,_ゝ`)
最近不眠気味だぁ。頭が痛いのはそのせいかもしれない。正直大学を舐めてたわー、こんなにレポートやら授業が大変とは…。
畜生、レポート再提出とかw
やってられんw
大学のレポートってこだわりすぎなんだよ・・・。
お久しぶりです。長かった9連休もなんやかんやで終ってしまい、今日からまた学校です。一限が無いのに提出物のせいで朝早くから登校させられて2限まで待ちぼうけをくらっている所です。(-_-) 日に日に暑くなってきて脱力感が抜けないw
只今琵琶湖に来てますw せっかくのGWなんで羽を伸ばさなくては。(-_-)うちの大学祝日が学校あったから9連休!(レポートで半分は潰れるけどね…)
大学の昼食に一人でカップメンとか寂し過ぎるw
ぅっわ…最悪だ…(´Д`) Linux入れる作業でWindowsが消えた…(-_-) また入れ直しか〜、何時間かかるんだよ。
月曜は3限目から授業だから朝9時過ぎまで寝てられたのに融通の利かない爺さん教授が課題は9時半までに出せとか言うもんだから課題出すためだけに朝早くから学校に行かなきゃならん…。11時から授業なのに2時間も何すりゃいいんだよっていうね。(-"-;)
あれ?!もう日曜日の夕方w
休日が凄い速さで終わっていく・・・・レポートが多すぎるんだよあの学校は(´Д`;)
いかん・・・研修先の布団の肌触りがやたらと悪かったせいで全然眠れなかったから
疲れが蓄積してる^^; 大学も空気読んで次の日が土曜になるように木・金とやって
くれれば良かったのに。。。
おはようございます。(-_-) 今日で研修も終わり…なんか全然眠れなかった。(´Д`) 疲労がかなりヤバィけど今日一日やりきらなければ…。
なんで入学早々泊りがけの研修なんてあるんだろうねぇ・・・。
知らない人間同士で10人部屋とか気まず過ぎるw
こんなことで親睦を深めれたと思い込んでるのは学校側だけだと思う。( ´,_ゝ`)
疲れた。。。。
数学と物理って何であんなに難しいんだろう・・・(-ω-;)
さっそくついていけなくなりましたよw
さて、明日の研修の用意でもするかー。
あとちょっとしたら大学に行ってきます。
大学に行くようになってちょっと得した事は朝少しインターネットをする時間がある
ことぐらいかも・・・・。

ティキポン

プロフィール画像を表示
リアルではアニオタと言う事を隠して生活しています。ネットではそういう事を話せる環境が欲しかったので作りました。
開設:2008年3月19日
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧