FC2ミニブログPIYO

青山議員いわく

経団連会長が政権支持の条件として「チャイナの言うことを聞け!厳しいことを言うな!」
温厚な安倍ちゃんが珍しく激怒してたとか((#‘゚ω゚)) =3 ムキー

経団連の支持がなければ政権運営難しいだろうし
周りを親中派で固められてたのもそれでかも

しらんけど
がんばれ安倍ちゃん
キンペー国賓問題

別に来てもらってもいいんやけど
チベット、ウイグル民族浄化
香港弾圧
そんなろくでもないやつを国賓で陛下に会わせるな!

ていうじゃん

なぜ安倍ちゃんはおことわりできないのか
あんときはゴールド
最近は緑
緑は毛羽立ってる

でもゴールド何年も皮ごと食ってたし
となるとやっぱマ〇キョウ?
ウーン
わしってほら、うめぼしのタネも魚のホネもガリガリ食べちゃうじゃん
果物も食べれるやつは皮ごと

キーウィも前は皮ごとくってたんじゃけど
何年か前、〇ルキョウで買ったやつ食って病院直行
原因はわからんやったけどそれからしばらくはほじくって食ってた

また最近キーウィ買うようになってめんどくさいけん皮ごと食べた
食べてしまった
どうでもいいけど
もも味とおもってたパナップ、いちごじゃった
たはっ

どうでもいいけど
久々におとぼけくん見つけた(買った)
おーとぼーけーくん、おーとぼーけーくん♪
ぱんつまでびちょ濡れです
(∪ll>ⓧ▼)

そーいやブンイレの入り口でツルッてすべってズコーってなりそうやった
あぶねー

The E.N.D. · The Pharcyde
https://www.youtube.com/watch?v=HGYq-DQoX18
ε(__ε(∪^ⓧ▼)3 とーばん

じゃん
ゆかにぶちまけてしまった

かにみそ

プロフィール画像を表示
アニメ、声優、バイク、車、漫画、アニソン、ヒップホップ、音楽、猫、μ's

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード